2013年08月12日

雨情華月と申します(*vωv)7

l_520207b40d80c.jpg

おこんばんは(*vωv)

雨情華月です!

舞台ドリームクラブまで

とうとう一週間をきりましたね(*・ω・*!!

いよいよですねー!!

わくわくドキドキしてきます!!

なんだか、毎日みんなで一緒に過ごして

ひとつのことに向けて一生懸命で

お客さんの応援の声とかも暖かく

ホストガールや受付のみんな、先生方、スタッフの方々、そして、お客様
や応援してくださる方、それからドリームクラブの作品が

ほんとうに大好きで

出演できることに、毎日、すごいなーと思いながら

稽古に行っています(*・ω・*!

私にとって、初舞台で、専門用語も、共通語も、何もわからなかったのですが

受付役のみさこちゃんが、アクセント辞典を貸してくれて教えてもらったり

JK卯野ちゃんに、アクセント教えもらいながら監督してもらったり(*´ω`*)

凄くいつもみなさんに助けて頂いて

ツイッターなどでも、稽古疲れたなーってときに

舞台ドリクラ楽しみ!って方からのツイートをみると

元気もらえまくります(*´つω・。)

さてヾ(*・ω・*)o !!!!!!

舞台まであと少し!!!

あと少しのあいだですがえいえいおーです!!

皆さんにお会いできるのを

心より楽しみにしております(*¨*)o0600090012148258374.jpg





posted by 劇団ドリームクラブ at 00:57| 雨情華月と申します(*vωv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

ZONO(。・ω・)ノ{あ…あ…







こんにちは(^^)/かわいい





改めて…

今回、亜麻音役を

させて頂くことになりました

中園彩香と申します揺れるハート
















お嬢様なところは違いますが、

映画が好きなところが一緒だったり映画



亜麻音ちゃんが嫌いなピーマンが

私も昔は苦手でしたふらふら(笑)








今はその大好きな亜麻音ちゃんに

近づけるように


稽古着も可愛らしい服を着たりしていますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)












本番まで一週間を切りましたかわいい




毎日毎日寝ても覚めても

ドリクラな日々でするんるん





皆様にお会いできることが

心から楽しみです(^^)揺れるハート







週末、劇場でお会いしましょうネるんるん








それではまた(^^)/わーい(嬉しい顔)











ZONO

@NakazonoAyaka
http://s.ameblo.jp/peach-ayatan/
posted by 劇団ドリームクラブ at 16:00| 中園彩香 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

小花

まいにゅ〜るんるん


連日の猛暑日で晴れ溶けちゃいそうなあせあせ(飛び散る汗)


小花】デス(●´Д`●)ムー


7414-2.jpg


最近【劇団ドリームクラブ】のメンバーの間で


コレ↓ 密かなブームなの手(チョキ)(°▽°)


86314-1.jpg


いよいよグッド(上向き矢印)本公演も間近で


夏バテ対策にパンチちっ(怒った顔)チャージexclamation×2


すっぱーい(≧д≦)


ファミ通.com】さん他で


ホストガール】全員の衣装姿が


掲載されてます(●´Д`●)


ふふふハートたち(複数ハート)


ピュア紳士の皆様黒ハート


来週末は是非ともひらめき


生【ホストガール】に


愛に来て下さい揺れるハート(つェ⊂)


l_520207b3e0329-2.jpg


ご指名は目


小花】でネッッ( ☆∀☆)


image2.png


無題.png


logo_dol.png


title.png


zakzak.png


Amebaオフィシャルブログ小花日和


official_blogger_ribbon.png


ヘッダー.png


毎日更新してるよ(* ̄∇ ̄*)


。+(( cohana ))+。
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:23| *cohana* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

