2013年08月17日

初日開幕!

昨日、舞台ドリームクラブ、無事に初日を迎える事ができました。

まずは、御来場下さったお客様、誠にありがとうございました!

そして、制作面でご迷惑をおかけし、大変お待たせして申し訳ありませんでした。


本当に、最後まで温かいお客様ばかりで、心から救われました。

ありがとうございました(^^)!!


昨日は、公開ゲネプロがありまして、その様子が既にあげられていましたよ!



image-20130817084637.png



今日は3ステ!

そして、明日は気付けば楽日!!


あっという間な3日間です♡


皆様の御来場、心よりお待ちしております*\(^o^)/*


私玲香は、ネイビーのルミカを持って来てくれると、私がそこへ全力アピールします(^^)


image-20130817084708.png

友達がくれた、瑠璃色のルミカ*\(^o^)/*


それでは、本日も全力で行って来ます!
posted by 劇団ドリームクラブ at 08:47| 小板奈央美 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

本日開店♪【黒須みらい】

130813_174413.jpg130815_161545.jpg

深夜にひっそり更新。

お久しぶりです〓
黒須みらいです〓〓〓





今回、みお役で参加させていただく舞台ドリームクラブ

いよいよ明日開店です〓〓〓

私達と一緒に素敵な週末を過ごしませんか?






写メは、よく深夜練で一緒にがんばった
亜麻音役のぞにーと〓



オーディションからあっという間だった三ヶ月。
イロイロ感慨深いのですが、明日楽しむためにもそろそろ寝なくては。。

みんなも興奮して寝れずにいるかな(笑)



さてその前に〓
みーりんから
ご来場いただく紳士&淑女の皆様にお知らせです〓



☆会場時間(30分前)にご来店いただくと、何かが起こるかも〓〓

☆キャストへ差し入れをお考えの場合、お花など“飲食物以外”のものでお願いします〓

☆サイリウム使用は後半の30分。お馴染みの曲がきっかけみたいです〓

☆公式物販があるので、お楽しみに〓公演パンフもあるょ〓


☆初日、千秋楽のチケットは完売し当日券のみ。
当日券は立見になる可能性あり〓


☆まだ舞台ドリクラチケットお求めでない方はhttp://www.dreamclub-butai.jp
キャスト指名特典は生写真




黒須みらいに、ご指名お待ちしております〓



それでは皆さま
おやすみなさい〓〓〓
posted by 劇団ドリームクラブ at 02:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

いよいよ明日は…

いよいよ明日は、待ちに待った…


舞台ドリームクラブ


初日!


いや、OPENです(^^)



振り返ってみれば、2013年の夏の思い出は、


ドリクラ。


なんだろうな(^^)


だから、私の夏は、明々後日で終わるであろう(笑)


そんな、そんな、そんな、


たくさーんの想いが詰まった、


舞台ドリームクラブ


たくさんの方の、記憶に刻まれる作品になりますように♡


明日から3日間、

たくさんの夢のがつまったドリームクラブで、

お客様のご来場、心よりお待ちしております*\(^o^)/*



image-20130815222916.png


小板奈央美
posted by 劇団ドリームクラブ at 22:30| 小板奈央美 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

