2013年07月28日

雨情華月と申します(*vωv)5

 
おこんばんは(*vωv)

9668353.jpg

毎日あついですねー!

水分塩分とっていますか?

あらためまして

るい役の雨情華月です(*¨*)

BP_DMtcCUAANHq_.jpg

るいちゃんは、とても魅力的で演じることが出来ることを幸せに感じます(*¨*)

るいちゃんとの共通点は、好きな食べ物と嫌いな食べ物がまったく同じです(。・ω・。)

普段は地味でそんな自分を変えたくてホストガールをしていることも、私も地味な自分をコスプレを通じていろいろ積極的になれてることも親近感がわきますし、あと、体が弱かったり、少し夢見がちだったり、、あと、私の本名が原田なのも、、(*´ω`*)

でもでも、ぜんぜん遠いとこもあり、少しでも近づきたくて地元のゲームセンターで

お馬を育てるゲームをしてみたり(*・ω・*

26142241.jpg

女子力を高めてる最中です(*’U`*)

ピンクの可愛い髪の毛なので、ピンクの髪が似合うように

日焼け対策に必死です><★


そして、先日!!

26142283.jpg

ファミ通さんや夕刊フジさんに取材を掲載いただいたり

しておりまして、すごくドキドキな毎日です!


稽古場では、ウイッグカット加工隊として、最近
恐れ多くも、魔王様と一緒にお買い物行ったり(*´Å`*)

振り向けば美しいお顔があって感動です;−;))

舞台ドリクラまであと少し!

後もう少し

えいえいおーでがんばります(*・ω・*)o



posted by 劇団ドリームクラブ at 20:36| 雨情華月と申します(*vωv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

働いてるのにニート気分

どーも!ナオ役の満理子です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ここに廃人さながら画面を見つめる女子2人
image-20130728195509.png



実は稽古場にはいつでもドリームクラブがプレイできるように、大型モニターとPS3が設備されています♪



ボクのナオは今日も可愛いなぁ…


皆それぞれのキャラを指名するので、現在ドリーム君は大変浮気なプレイスタイルになっています(笑


台本覚えつつ役作りも頑張りまーす♪

写真はユウ役の卯野ちゃんと(*^^*)

image-20130728200801.png



満理子♪



posted by 劇団ドリームクラブ at 20:09| 青木満理子 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

