2013年07月21日

【小新井】深夜練だよ!全員集合ー!


こんばんわ!
久々登場小新井涼です!

某秋葉原で某バイト戦士として走り回っていたりで稽古お休みしてしまっていたのですが…そんな中遅れを取り戻すぜ!な深夜練習!!

小新井も自分への課題を定めてこの限られた時間での自主練を有意義に過ごしたいと思います!

ドリクラ行くよー!と声かけてくださる方々もありがとうございます!
素敵なステージをお届け出来ますよう気合い入れてくぜー!

…にしても、少しの時間にも関わらずドリクラメンバーと会えないのに寂しさといいますか心にぽっかりと穴が空いたようなこの気分はまさか恋⁈koi

久々に深夜練参加メンバーに会ってこの心の隙間も埋めてもらうとしますかね!Σd(゚∀゚d)

さてさてどんな曲のどんなダンスを練習してるかはお楽しみに♪
メンバーそれぞれのTwitterなどで上がる写真を見ながら予想していてくださいね!

そしてそして!
まだ観劇を迷ってるピュア紳士の皆さま!
良席僅かなチケット購入ぜひぜひご検討ください!



来月ドリームクラブでお会い出来るのを楽しみにしております!


小新井でした˚✩


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




posted by 劇団ドリームクラブ at 23:45| 小新井涼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜練なのだー(*^o^*)

ドドドドドーン!!(OvO)
本日二回目の青木満理子さんですよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image-20130721225629.png


一回寝たから私はもう日をまたいだ気分です(笑)


これからホストガール達で自主深夜練習なのです♪
ダンスや歌を少しずつきっちり詰めてきます☆



image-20130721225857.png
(ぁ、指かぶってるー☆とかアテレコできそうなダンス中のマリコ氏)


ではでは!いってきまーすハート



満理子♪



posted by 劇団ドリームクラブ at 23:02| 青木満理子 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨情華月と申します(*vωv) 5!



1866398161_163.jpg

東京の土地からおこんばんは(*vωv)

雨情です(*´ω`*)

兵庫から、一ヶ月、東京に住むことになり

無事引越しも終わりました!

地元のバイトの常連さんや、お友達から

もう、私、バイト辞めてしまうんじゃないかってくらい

いろいろご飯やら頂いて、がんばってきてねー!

と送り出してくれました^^*

BPsXDqoCIAAaGxv.jpg

でも、私

A1nuaW_CMAAF2pM.jpg

お料理とか好きで、お家ではよくつくります♪

でも、お菓子作りはあまりしないので
BOkeU-8CYAA0_w2.jpg
姫ちゃんが稽古のときにケーキ焼いてきてくれたり

凄くおいしくてしあわせでした(*´ω`*)

上京2日目の

今日は、私の尊敬する未佐子ちゃんとデートしていただきました;ω:)ぶわっ)))!

BPrmaHFCAAAgruS.jpg

お友達と二人きりで遊ぶなんて、一年ぶりという引きこもりっぷりで:ω;

パスタやさんで女子会という東京での夢もかないまして(*´∀`*)


、、、

あっ

食べ物のお話しかしてませんでした。゚゚(つД≦。)°゚。


毎日暑いので、皆様、気をつけて

お過ごしくださいです(*¨*)

お稽古がんばりまーす(*・ω・*∩








posted by 劇団ドリームクラブ at 22:52| 雨情華月と申します(*vωv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うの(●´ω`●)ダンス!


皆さんこんにちはヽ(*´∀`)ノ
卯野です!


ダンス練習中

(ちなみに真ん中が卯野です〜)




突然ですが、最近の私の悩みは踊りながら歌えないことです...

爽やかに踊って歌ってるホストガール達ですが、実際に踊って歌うと息がもたなくてキツイです><


そこで、どうしたら体力がつくのか振り付けの木皮さんにお聞きしたところ「曲をリピートして辛くなっても踊り続けて精神力をつけなさい」とのアドバイスをいただいたので実践してみました(`・ω・´)


が....

5回踊ったころにはヘロヘロ

10回踊ったころには振り付けを間違えはじめて

15回踊ったころにはフラフラしてきたので止めました


体力も精神力もまだまだです(´;ω;`)





正直ダンスは得意じゃないです
でも本番では未完成なダンスや省エネダンスは絶対に皆さんにお観せしたくありません!!!!!


本番まで踊って踊って踊りまくって完璧なものをお観せしたいですヽ(*´∀`)ノ


そして「これだけやってきたから大丈夫」っていう自分自身の自信にもしたいと思います!






本番まで1ヶ月きりました!
より気持ちを引き締めて頑張ります
応援よろしくお願いします♪




Twitter→uno_haruka210
blog→ http://s.ameblo.jp/itigoore7425/
posted by 劇団ドリームクラブ at 17:16| 卯野春香(●´ω`●) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【満理子】???「…残像だ」

稽古が終わり…
ホストガール達が帰路についたその時

高速で移動する何かの影

image-20130721105427.png

な、何?!
顔がみっつに見える!!!

誰なのーーーっ((((;゚Д゚)))))))



















image-20130721105630.png


はい、元気で小さな爆乳ヒロイン
わっちこと和地つかさちゃんでしたー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日彼女はジャージと、切った髪もありまして
佇まいがイケメンでしたね☆

image-20130721105900.png
良いどや顔ですね。
大変イケメンです。ちっちゃいけど。ぁ、いや可愛いですしね!イケメンですよね!!ちっちゃいけど!(一言余計だよ青木*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*byわち)



稽古も佳境に来つつあります♪
あと一ヶ月を切りました舞台ドリームクラブ!
本番が楽しみで楽しみで仕方ないですね(*^^*)
ご予約はお早めに☆




満理子♪




posted by 劇団ドリームクラブ at 11:06| 青木満理子 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

