2013年07月20日

小花

今日も晴れ


元気るんるんもりもりグッド(上向き矢印)


小花】 だよーん\(^o^)/


舞台『Dream C Club』の


公演が迫ってきてますがダッシュ(走り出すさま)


小花】 は


只今ひらめきコメディー演劇爆弾


出演中でーすexclamation≧(´▽`)≦


IMG_20130720_192047.jpg


合間を見つけては、目


舞台『Dream C Club』の


自主練も頑張ってるよーグッド(上向き矢印)(°▽°)


来週からは、ようやくダッシュ(走り出すさま)


【劇団ドリームクラブ】 の


稽古にダッシュ(走り出すさま)参加できるのが楽しみー(●U艸U●)


帳尻合わせてかなきゃあせあせ(飛び散る汗)


Amebaオフィシャルブログ小花日和


official_blogger_ribbon.png


ヘッダー.png


毎日更新してるよ(* ̄∇ ̄*)


。+(( cohana ))+。
posted by 劇団ドリームクラブ at 18:18| *cohana* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末の過ごし方

ピュアな紳士ならびに淑女のみなさま、こんにちは(o^^o)

関口未佐子(せきぐちみさこ)です♪





本日もいつも通り、当店のホストガール達は全力で稽古に励んでおります!



私も歌にダンスにお芝居、ドリクラの研究と本番に向けて日々勉強しておりますが




なんと今週は学校のテスト勉強もかさなってとてもバタバタしています>_<あせあせ(飛び散る汗)




学生たるもの学業もおろそかにしてはいけませんよね…




そんな慌ただしい生活の中、メンバーと一緒に食べるご飯は至福の時です♡
image.jpeg



ドリームクラブ、キャラクター達が実在したらこんな感じなのかな…と、
想像してみたり(@ ̄ρ ̄@)



週末こうして劇団ドリームクラブに通い、次の週末までのパワーを補充する関口でしたっ!笑




それでは、みなさまも良い週末をお過ごしください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




そして8月16日、17日、18日は舞台ドリームクラブにてご来店お待ちしておりますきらきら




Twitter@girl_s_complex




posted by 劇団ドリームクラブ at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U・x・U{あと1ヶ月でやせねば!

こんにちわっちー☆
 
ドリームクラブまで一ヶ月を切りました!ぱんぱかぱーんっ
 
 
\あはん/
 
ドリクラ感のある写真がこれしかなかったの。
 
ごめんよ、まりこ様。
 
私の大好きな青木。そして、優しくダンスを教えてくれる青木。
 
 
踊れないわたしと沖田ちゃんに身を以て教えてる図。


 
劇団ドリームクラブ!!!
 
だけにみんなで支え合い、高め合っております(`・ω・´)
 
……わたくし、お気づきのたかも多いですが、ダンスが苦手。(しかし、踊るのは好きハート(トランプ)
 
故に本日も1人で自主練決行しました!
 
 
セーラー服で。(趣味)
 
※すっぴん
 
制服ってノーメイクでも良いから素敵ハート(トランプ)
 
フリも覚えてきて

様子がおかしいぞ
 
 
ってところを
 
確認しておどって確認しておどって〜のエンドレス。
 
もう練習するしかないのです!

と、最近ガラス仮面ハマっていて文庫本散財しまくっている私はそんスポコンなのです!
 
少しずつ成長してると思うので、本番はキレキレに踊るのでお楽しみに!
 
 
 
和地つかさ
 
Twitter@tsutam_
 
 
ちなみに身長関係でスカート直すのに指をざっくり針でさしてしまったので痛いです(*_*)
 
posted by 劇団ドリームクラブ at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンスレッスン、ステップ隊☆♪

おはこんばんちは、
深夜族姫野ですっ手(グー)ぴかぴか(新しい)
連日失礼しとります・・・モバQダッシュ(走り出すさま)


さて、
寝て起きたら本日も稽古exclamation×2パンチ爆弾
来週半ばからはいよいよ稽古日数もグンと増えて、
更にドリクラ漬けの毎日が始まりますexclamation×2るんるん

今はそれぞれプライベートな時間をドリクラ漬けで過ごしてますが、
更にその密度が上がって来るわけですね・・・
頑張らなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



最近ダンス、歌のレッスンも曲目が増えて、
苦手分野や得意分野もそれぞれあって
おたがいに教え合ったり、
叱咤激励し合う場面も増えて来ました。

これはそんな時のお写真ですねっカメラぴかぴか(新しい)

o0640048012605558160.jpg

ぞに〜〜ちゃんこと、
中園彩香嬢
あいちゃんこと、
沖田亜依嬢のレッスンでの一コマかわいいぴかぴか(新しい)

とあるダンスのステップが苦手なあいちゃんに、
今まで比較的見守り隊だったぞに〜〜ちゃんが指導を・・・exclamation×2わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ぞに〜〜先輩、
頼もしいexclamation&questionexclamation×2わーい(嬉しい顔)るんるん
私も教えて貰いたいっもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
積極的に教えてくれるぞに〜〜ちゃんの姿は、
とても頼もしい先輩そのもの手(グー)ぴかぴか(新しい)
あいちゃんも安心して聞けてる様子・・・揺れるハート
いい関係ですっわーい(嬉しい顔)黒ハート


o0640048012605558161.jpg

ちょっとぶれちゃったけどたらーっ(汗)
長い手足を生かした華麗なダンスを踊る、マリコ様こと
青木満理子譲
豊かな表情と大きな動きで見てる人も楽しめるダンスを踊る、涼ちゃんこと
小新井涼嬢も加わり
より賑やかにダンス練習ステップ隊発足exclamation×2パンチひらめき


あいちゃんも笑顔で頑張ってますっわーい(嬉しい顔)るんるん
少しずつ出来る事が増えて行く姿に、
自分もたいして出来ない癖に何だか感無量な母心・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

私も負けじとしっかり頑張らねばねっ手(グー)ぴかぴか(新しい)



いつも新しい刺激の中で稽古をしていますが、
そんな毎日がより濃くなって行くこれから

いっぱいの楽しみと、
ちょっぴりの不安と、
目一杯埋め尽くすドキドキが同居してて
何て言うかまあ一言で言うと超テンション高いですexclamation×2exclamation×2パンチ爆弾(笑)

しっかり寝て、
がっつり食べて、
更にギア入れて頑張るですぞ〜〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)揺れるハート


ここから先は、
きっと自分自身との戦いも増えて行くけど
仲間がいて、
導いてくれる人がいて、
見守ってくれてる方々もいるいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

怖いもの何か何も無いんだから
真正面からガツンとぶつかって行こうと思いますexclamation×2


そんな所存だ〜〜exclamation×2exclamation×2モバQダッシュ(走り出すさま)(笑)


とっておきの素敵な週末、
皆様も元気にお過ごし下さいねわーい(嬉しい顔)黒ハート













Blog:http://ameblo.jp/himenono
Twitter:@HimenoTsubasa
posted by 劇団ドリームクラブ at 01:14| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

