2013年07月19日

(˙︶˙)ぴこん。(澤村佳奈。)

(˙︶˙)こんばんむちょです!
カニャこと澤村佳奈。です!

舞台ドリームクラブまで
1ヶ月きりましたぬ (˙︶˙)
ワクワク黒ハート黒ハート黒ハート

沢山の紳士様見にきて下さるりますょーに
犬

さっきカニャが、ダンスの練習をしていたら弟に、
『もっとこう! (゙ `-´)/』
って怒られました!
ドキドキ
ガガガムバロウ。

こりは、先週食べたかき氷君黒ハート







posted by 劇団ドリームクラブ at 22:21| 佳奈 (。・・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホストガール達の休息☆♪Part.2

草木も爆睡中のお時間に失礼致します。
姫野@夜行性でごじゃいますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


さて、
気付けば舞台の幕が開ける日まで
一ヶ月を切っていましたっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとカウントダウンしようと思ってたのに・・・
気付いたら過ぎてた・・・
まあいっか、
みんながしてくれたから〜〜かわいいるんるん


稽古も佳境に入って参りましたが、
終日稽古の日は合間で45分程の休憩が入る事があります目ぴかぴか(新しい)
今日はそんな時間の一幕のお写真をお届けしたいと思いまっするパンチぴかぴか(新しい)



この日は休憩タイムを、
みんなでミスドで過ごしていましたわーい(嬉しい顔)るんるん
小腹が空いてたホストガールズ達はそりゃもう食べる食べるexclamation×2バースデー黒ハート
しっかり食べなきゃもちませんよねexclamation×2手(グー)ぴかぴか(新しい)


o0640048012614673787.jpg

麗しの魔王様こと、
青木志貴ちゃんも・・・
(ドーナツ食べてても美しいのですキスマークぴかぴか(新しい)よく見ると2つ共ポンデだっ


o0640048012614673790.jpg

最近ドS全開のいたずらっ子
関口未佐子ちゃんも・・・
(ドーナツ食べててもいたずらな目をしてます目るんるんあっこの方もポンデだっ


o0640048012614673791.jpg

目が合うと必ずにこにこ笑ってくれる小動物系
安田友加ちゃんも・・・
(ドーナツをがぶっと行く姿はまるでうさぎさん猫揺れるハート頑張れ草食系exclamation×2


o0640048012614673793.jpg

お馴染みみんなの小板プロこと、
小板奈央美ちゃんも・・・
(ドーナツは既に終わられまして、肉そばを食べていらっしゃいますファーストフードぴかぴか(新しい)よっワイルドっ


o0640048012614673794.jpg

フレッシュな最年少組の内の一人、
卯野春香ちゃんも・・・
(思い切ってかぶりつかれたドーナツさんのダメージは3だexclamation×2爆弾頑張れ卯野ちゃんexclamation×2



み〜〜んな嬉しそうなお顔でミスドタイム満喫exclamation×2かわいいぴかぴか(新しい)

まるで女子会っわーい(嬉しい顔)揺れるハート
華やかでとてもいいですねっるんるん
ただしみんなテンションも高ければ声もでかいので、
ミスド内はそれはもう賑やかだったと思いますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
失礼しました・・・たらーっ(汗)



ちなみにひめはこれを食べてましたっ手(チョキ)るんるん

o0640048012614673884.jpg

限定チョコバナナファッションと生ポンデ〜〜黒ハート
お勧めでしてよexclamation×2パンチひらめき
バナナお皿からはみ出してますけどねっ




ちなみにこの日、
この場にはもう一人ホストガールがおりました・・・。

その名は青木満理子様exclamation×2キスマーク揺れるハート

彼女のお写真が何故無いのか。
それは・・・
3択にしましょう。


1カメラを向けると魂が抜かれるからと言って超怒り出すから
2この日の満理子様はすっぴんでいらっしゃったと言う乙女心を考慮して
3舞台における重大な秘密を満理子様が握っていらっしゃったから




こたえはあなたの心の中に・・・。
ただし心がピュアな場合に限る。







ラスト一ヶ月未満・・・
突っ走りますぜホストガールズexclamation×2exclamation×2手(グー)ぴかぴか(新しい)
ピュア紳士、ピュア淑女、ピュア予備軍の皆様・・・

見守ってて下さいねっわーい(嬉しい顔)黒ハート



良席僅かとなりましたっふらふらあせあせ(飛び散る汗)

17日(土)16時〜、
17日(土)19時〜、
18日(日)13時〜

が狙い目ですっ手(チョキ)るんるん

まだまだご予約お待ちしておりますっわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ご指名お待ちしておりますです〜〜キスマークぴかぴか(新しい)







Blog:http://ameblo.jp/himenono
Twitter:@HimenoTsubasa
posted by 劇団ドリームクラブ at 03:14| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

