2013年07月15日

ZONO*(。・ω・)ノ{取材っ!






どもーーーーーっ(^^)/かわいい






中園彩香です揺れるハート












もう記事をチェックして頂いた方も

多いかと思いますが


先日、舞台『ドリームクラブ』を

取材して頂きました(^^)/カメラ


ファミ通.comさん

電撃オンラインさん

Gamerさん







私は亜麻音役候補として

亜麻音の衣裳を着させて頂いたのですが…






衣裳…

メチャ可愛ですネexclamation×2揺れるハート






こういった衣裳は着たことないので、

まりにゃんこと雨情ちゃんに

色々手伝ってもらったのですが



バニー姿のまりにゃんには

目のやり場が困りました…あせあせ(飛び散る汗)(笑)






そして魔王様こと青木志貴ちゃんは

本当に綺麗過ぎて同じ人間だとは

思えませんでした…(笑)






今回は3人が代表して

取材に行ってまいりましたがむかっ(怒り)





本番は17人の女の子が

こんな素敵な衣裳を着て

ステージに立つと思うと

ワクワクしちゃいますo(^-^)o揺れるハート






明日でちょうど残り1カ月…ぴかぴか(新しい)






愛を込めてみんなで頑張りますので

ステージでお会いできるのが

本当に楽しみです黒ハート






それではまた(●´ω`pqるんるん





ZONO
@NakazonoAyaka
http://s.ameblo.jp/peach-ayatan/
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:54| 中園彩香 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汝、全裸でもひるむ事なかれ。

こんばんはごじゃいますピュアな皆様、
姫野参上ですっわーい(嬉しい顔)るんるん



さて、
先日の稽古場はお土産ラッシュexclamation×2モバQダッシュ(走り出すさま)
み〜〜りんの九州土産ひめの山形土産
お菓子充実でありましたっバースデーぴかぴか(新しい)

KIMG1120.JPG

み〜〜りんが買って来てくれた可愛い豚ちゃんスイートポテトと、
ひめプレゼンツの一口おせんべですっわーい(嬉しい顔)揺れるハート
いやあ何て言うか、
お菓子がある生活って・・・いいねexclamation×2手(グー)ぴかぴか(新しい)(笑)

KIMG1121.JPG

み〜〜りん、
お仕事in九州お疲れ様でしたっわーい(嬉しい顔)るんるん
豚ちゃんんまかったよ〜〜手(チョキ)揺れるハート
甘いものがあると一際頑張れますねっパンチぴかぴか(新しい)




さて、このお菓子を買って来た山形で、
そう言えばひめ・・・こんな悲劇に見舞われましたふらふらたらーっ(汗)

山形には一泊の滞在でしたが、
宿泊先はビジネスホテルみたいな所だったにも関わらず何と源泉温泉付きexclamation×2いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

先月、左の半月板を傷めてから
あまり経過が思わしくないひめのあんよ・・・モバQあせあせ(飛び散る汗)
こりゃここで温泉効果を戴いてしっかり治さんとexclamation×2パンチぴかぴか(新しい)

と言うわけで、
気合を入れていざ温泉様へ・・・・・・・・・exclamation×2いい気分(温泉)




時刻は深夜0時過ぎ。

浴場には誰もおらず、
ひめ一人・・・。


そう。

広〜〜い浴場に、
ひめ一人。
ひめだけ。
ひめぼっち。

目の前には・・・無数の鏡・・・(お風呂ですからね黒ハート




これ・・・






踊るしかなくねexclamation&questionexclamation&question(笑)


そこからひめのうっかりダンス猛練習が始まりました。in山形。@温泉。
普段おうちでは難しい程しっかり動けるこの広さ、
足元が若干滑るのは怖いけど鏡が三方向にあるから
自分の動きがよく見える・・・exclamation×2ひらめき
これ・・・
絶好のダンス練習スポットじゃないですかexclamation&questionぴかぴか(新しい)



ひめはノったよ。

あの曲もあの曲も、
ここぞとばかりに練習しましたよ。
それはもう黙々と、
何度も何度も繰り返しましたよ。
足元はちょっと滑るけど、
要は集中力。
結構大丈夫なものでしたよ(笑)


無心で踊り狂うひめはどんどんヒートアップするわけです。
ただただ踊って踊って、
そろそろ歌いながら踊ってみようかなあと思ったまさにその時・・・exclamation×2




カラカラカラ・・・


・・・絶対、誰か、入って来ましたよね。


背中に気配と、
まあそれ以上に明らかなドアのOPEN音を聞いたわけですが
ひめはもう後には引けなかった・・・。

あろう事かそのまま踊り続けましたっがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)(笑)
勿論今のひめは全裸ダンサー。
それでもやめるわけにはいきませんでした。
だってひめは・・・

魂で踊っていたから・・・・・・・・・exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
(訳:振り返る勇気はとても無かったから)



数分・・・いや、多分ほんの数秒だったんだと思います。
経過した後、再び

カラカラカラカラ・・・・・・・・・。


さっきより小さい音で、
再びドアが動く音が・・・。
今度は閉まる音。
そして・・・脱衣所で動く音と、
外側のもっと重ための引き戸がピシャッと閉まる音。

『ごめんなさい。』


ひめの脳裏によぎったのは、
もうその言葉だけでした。



ダンスの練習は、
体を大きく動かせた方が絶対にいいけど
いくら深夜とは言え公共の場で、
しかも全裸では絶対にやっちゃだめなんだなって思いました。

一人の女性を怖がらせてしまったに違いない、
ひめの後姿・・・(しかも赤裸々な)あせあせ(飛び散る汗)

あれから温泉でひめが膝をしっかりたっぷり揉んでマッサージして出て行った後、
彼女が今度こそゆっくりと温泉に浸かれたであろう事を
願うばかりです・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)




温泉でのダンス練習

ダメ、ゼッタイexclamation×2いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)







みんな一生懸命ダンスに、歌に、演技に励んでますexclamation×2
一ヶ月後に向けてひた走るホストガール達の辿り着く先には
ピュアなあなたにいてほしい・・・黒ハート



お待ちしてます、
心から・・・いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)






Blog:http://ameblo.jp/himenono
Twitter:@HimenoTsubasa
posted by 劇団ドリームクラブ at 01:00| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

