2013年07月14日

【小新井】お茶碗鳴らして待ってます。


こんばんわ!
小新井涼です!

皆さん!今週配信されたホストガールコレクションではもう遊んでおりますか?
小新井はまだiOS待ちなので精神的全裸待機中です。
あのキャラは出てきてくれるかなー!?ドキドキ


さてさて一方の舞台ドリクラも少しずつ情報が明かされてきましたね!
今週は様々な媒体で中園ちゃん、雨情ちゃん、志貴ちゃんが、それぞれ亜麻音・るい・遥華の姿でインタビューを受けている様子が紹介されました!

まだまだ仮といいますか、狙っているキャラということでのメイクでしたが、それでもみんなめっちゃ似合っててワクワクしちゃいますね!
思わず自分も出るのに『舞台ドリクラに期待!』と心の中でツイートしといた小新井さんです。


そんな取材の様子はこちら

ファミ通.comさん

電撃オンラインさん

Gamerさん

ピュアな紳士の皆さんはソッコー要ちぇけなんだぜ!


そんな情報解禁にあわせて舞台の稽古も順調に進んでおりますよ〜!

毎回自分達の課題や新しい発見にみんなのやる気がどんどん上がってく様子はすっごくキラキラしてて…まさに頑張れ女の子ー!

でもずっと気合いいれっぱなしもよくないので休む時はみんなで和気藹々♪
ここもなんだか女の子だけの劇団って感じが華やかでおいちゃんはいつも幸せです。←

今日はそんな休憩中の一枚をご紹介。

みんなのアイドル(マスコットキャラ的な意味で←)
姫ちゃんこと姫野つばさちゃんだよー!

image-20130714200041.png

なんて素敵Tシャツ!
と思わず撮らせてもらいました!
アイリTに負けないインパクトです^^
カメラを向けた途端のこのサービスポーズも流石っす!


そんな個性豊かなメンバーでお送りする公演本番まで早いものであと一ヶ月!


↓皆さんドリームクラブの会員証はもう手にいれましたか?↓



ワクワクドキドキしながら一緒に幕が上がるのを待ちましょうね!

ご来店心よりお待ちしております!

小新井涼でした♪



Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ
posted by 劇団ドリームクラブ at 19:57| 小新井涼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨情華月と申します(*vωv)3!


10456833_1674750230_222large.jpg

おこんばんは(*vωv)

雨情華月です!

今日のゲリラ豪雨はすごかったですー><!

皆さん、大丈夫でしたかヾ(=・ω・=)o

もう雷がめちゃ苦手で、お布団かぶって止むのをまってたら

お昼寝してしまっていました(*¨*)

*    *    *

そしてもう稽古場ブログでも紹介していただいてるのですが

先日、いろんな会社にいって取材をしていただいてきました(((( ;゚Д゚)))!!

バニーガールの衣装で!!(((( ;゚Д゚)))!!

ただのピュア紳士の私ががこうやって一員となって
我が事ながら、とてもとても感動しております;−;))

ほんとに、中園彩香ちゃんの亜麻音ちゃんがもう

可愛くて可愛くて可愛くて、みんなで着替えてたときから

萌えがとまりませんでした。゚゚(´□`。)°゚。


そして魔王様の遙華様ももう、神々しく、美しく、凛として華やかな

はんぱないです、直視できないくらいです。゚゚(´□`。)°゚

配役については、まだ候補でありますが

私は、るいちゃん候補として、取材していただいて、、

普段、本当に人前で話せないし、てんぱってあわあわいってるくらいしかできないんですが

劇団ドリクラの一員として、てんぱりながらも、お話できてよかったです。

みんなでそれぞれの持ち味を生かしつつ、みんなで支えあって、そして

‘劇団ドリームクラブ‘です(*・ω・*!!


私も来週から、関東で一人暮らしをはじめます(*¨*)

稽古に隔週でしか参加できなかった分、集中していきたいとおもいます(*・ω・*)!!!

一人でも多くの方に、是非足を運んでいただきたいのです><!

よろしくお願いいたしますっ川。μ_μ)!!


posted by 劇団ドリームクラブ at 19:49| 雨情華月と申します(*vωv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★基礎練★

こんにちは!

突如の雨でも、さしていた日傘に救われ、みんながビルの入り口で雨宿りをしている中、颯爽と新宿の歩行者天国を独り占めして歩いていた小板ちゃんです☆
イエイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


にしても、雨すごいし、雷もなっているし、怖い怖い…



さぁて、昨日は稽古でした。
稽古場では、まずダンスから始まるのですが、その前にアップを必ずします。
体を温めることですね!

ストレッチは各々やってもらい、基礎練からみんなでやっていきます♫



今日はその基礎練の内容を小板先生がご紹介☆



image-20130714171250.png

※ダンサー風こいたチャン



まずは、アイソレーション。
略してアイソレと言うのですが…

体の一部分を動かすことを言うんですね(^ω^)






四方八方に動かしていきます。

こう、体を分解する事によって、
どこで音を表現し、
どこでリズムをとっているか
そして、稼働範囲を広げる
だけではなく、動きの止め方を知る。

という、色々なメリットがあるのです!!

本当にじーーーーーみーーーーーな
作業なんです。

自分の体との向き合いです。



次に、リズム取り。

簡単に言えば、音楽にノルっという事なんですが…
体全体でリズムを取るってなかなか難しい。
そして、そのリズムを全身で表現するとなると、ますます難しい。

ダウンとアップというものを取り入れています!
膝を柔らかく使うということに、結構みなさん苦戦している様子!!



しかし☆★


やはり、一ヶ月やり続ければ、変わってきますね♫


と、写真がなく文字ばかりになってしまうのは、真剣のあまり…
ということでww


基礎練のご紹介でした!
良かったら、ダンス始めたばかりの方と、始めようと思っている方は、やってみて下さい♫



そんな先生みたいなコト言っていますが、いつとみーりんに助けられている、こいたチャンなのでした(*^^*)

image-20130714172604.png


それでは、皆様、素敵な三連休を〜

posted by 劇団ドリームクラブ at 17:27| 小板奈央美 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【満理子】もっふもっふもっふetc

こんばんにちはドドーン(OvO)!!!

image-20130714030352.png
サブカル女子ぶって原宿歩いてると、絶対竹下通りで服屋さんのキャッチに捕まります
どうもーっマリコですのー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は一日稽古だったので、
夕食休憩に皆でミスドでたむろ☆

image-20130714030707.png
手前にいるのが最近まで本番が重なって
なかなか稽古に来れなかった安田ちゃん!
今日からがっつり稽古参加です☆

わーいよろしくですー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ガンガンみんなで絡み合いに行こうと思いますうふふふふふ(OvO)
にしても安田ちゃんったら、お口の中パンパンでハムスターみたいです(笑



それにしても暑くなってきました。
とうとう夏の奴が私達を攻めに来たという事ですね!!!

ホストガール達も平均ペットボトル2本を装備しつつ稽古場で迎え撃ちでござりまするううううううう



あーんもー


溶けちゃうよー



・゜゚・*:.。..。.:*・'(°ω°*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←汗




舞台ドリクラ後1ヶ月♪
チケット予約はこちらから
↓↓↓↓↓



posted by 劇団ドリームクラブ at 03:20| 青木満理子 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

