2013年07月13日

とっておきの素敵な週末!


image-20130713222932.png



こんばんは!志貴です!

今日も稽古でしたよー!(`・ω・´)私は一週間ぶりの稽古!

私は仕事の関係上、今は土曜しか稽古に参加出来ない状態なのですが、

稽古の帰り道、関口未佐子ちゃんから「魔王様(私です)は土曜日の女って呼ばれてるんだよ〜(笑)」と言われたのです!(笑)

姫野翼ちゃんことひめちゃんが私のことをそう呼んでいたそうなのですが、土曜日の女…週末の女…ドリームクラブ!ホストガール!!(`・ω・´)

とひとりで納得しておりました=ω=。(笑)




今日はボイトレもあったのです!

自分はドリームクラブの稽古入りしてから初ボイトレでしたが先生も優しくて素敵でした〜(*´▽`*)

本当に舞台ドリームクラブの皆はすてきな人ばかりでよかったです!

スーパー人見知りでコミュ障の私は最初不安でしたが、皆優しすぎるのでしあわせです(*´▽`*)

第一印象が『怖い、とっつきにくい、なんか強そう』とばかり言われ、学校とかでも勇気ある勇者が話しかけてくれるまでぼっちなわたくしですが本当に稽古の土曜日は楽しいです。

|ω・`)でももっと話せるようになりたひ…(笑)




毎回新しい発見があって、色んな面で勉強になります!

また次の稽古も楽しみだー!><

志貴でした!





青木志貴
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:13| 青木志貴 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小花

どーーーもるんるん


小花】 デス\(^o^)/


IMG_20130713_143000.jpg


毎日晴れ暑い日が続いてますが


熱中症対策あせあせ(飛び散る汗)大丈夫ですかーexclamation&question


昨日、各メディアに


舞台【Dream C Club】の


情報記事が掲載されたのひらめき


チェックexclamationした人ーexclamation&question


ハーイ手(パー)わーい(嬉しい顔)


【劇団ドリームクラブ】 メンバーから


亜麻音 役候補者の 中園彩香さん揺れるハート


るい 役候補者の 雨情華月さん揺れるハート


遙華 役候補者の 青木志貴さんが揺れるハート


本邦初公開exclamation


【ホストガール】の衣装を着て


カラオケインタビューを受けてるよハートたち(複数ハート)


かわゆすぎて揺れるハート


小花グッド(上向き矢印)高まってまーす黒ハート(p〃д〃q)


これは、目舞台観るしかexclamation


image2.png


ひらめきまだチェックexclamationしてない方は黒ハート


今すぐGOッッexclamation×2


無題.png


logo_dol.png


title.png


そして、その後にはグッド(上向き矢印)


小花】のブログにも


遊びにきてネハートたち(複数ハート)v(^-^)v


Amebaオフィシャルブログ小花日和


official_blogger_ribbon.png


ヘッダー.png


毎日更新してるよ(* ̄∇ ̄*)


。+(( cohana ))+。
posted by 劇団ドリームクラブ at 15:15| *cohana* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人のおもてなし

ピュアな紳士・淑女の皆さん、こんにちは^ ^
関口未佐子(せきぐちみさこ)です♪
image.jpeg



週末いかがお過ごしでしょうか??
暑さで夏バテしてしまわぬよう、しっかり栄養をとり、水分はこまめに摂取しましょう!

淑女の皆様は日焼け対策として日傘をお忘れなく…



------------------♡---------------------


というわけで、本日も劇団ドリームクラブは約1ヶ月後に控えた本番にむけて絶賛稽古中です!!



そして、稽古が終わったあともみんなで集まって



よりよい舞台を作るためにはどうしたらよいか、たくさん意見を出し合っています電球



とても素晴らしいメンバーに囲まれて
私は幸せ者です…ハート





それに加えて、それぞれ個々に解決しなければならない課題もあります。
私が自分に課した課題はというとですね




ドリームクラブはピュアな紳士の【大人の】社交場ということで



こんなものを読んで勉強しています

image.jpeg


ドリームクラブにご来店くださったお客様に楽しんで頂くには



まず大人な会話ができることが必須条件だと思いまして……




大人としての言葉使い、マナーを学び
居心地の良い空間を創り上げていきたいと思っております(o^^o)




最も、大人の定義はたくさんあるので一義的なものにすぎないのですが




最高のおもてなしを目指すためにはこれもきっと大事なことですよねきらきら




それでは今日も張り切って行ってまいります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪










posted by 劇団ドリームクラブ at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うの(●´ω`●)宿題!

皆さんこんばんはヽ(*´∀`)ノ
卯野です
 
 
 
今日はテストも終わったということで、溜まっていた宿題を消化してました!
 
 
 
 
なんと、ドリクラの稽古場では宿題が出されるのです(°д°)
 
内容は深寅さんが宿題に出したミュージカル映画や漫画をみること!
 
皆さんが知ってるような、あんな作品からこんな作品まで、いろいろな作品が宿題として出ます><
 
 
 
そして、今日私が消化した宿題はコレです(`・ω・´)
 
 
 
 
宿題に出る作品はどれも学ぶことが多く、舞台に対する意識や見方が変わります
 
どんどん良い作品を観て、良いところをたくさん吸収したいと思います(●´ω`●)
 
 
 
 
Twitter→uno_haruka210
posted by 劇団ドリームクラブ at 00:26| 卯野春香(●´ω`●) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取材記事公開じょうほ〜〜うっ☆♪

おはこんばんちは〜〜!!晴れ
姫野だわよっわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お気付きの方も多くいらっしゃるかと思いますが、
昨日12日(金)に、
『舞台ドリームクラブ』の取材記事
沢山の場所で公開されました〜〜っわーい(嬉しい顔)るんるん

わああっパチパチパチパチ〜〜っ手(パー)ぴかぴか(新しい)

c20101006_dreamclubzero_01_cs1w1_590x.jpg



そんなわけで、
ここで紹介されたよっ的情報をお届けしちゃいますっかわいい
チェックがまだの方は、
是非是非見に行ってみて下さいねexclamation×2るんるん


TVファミ通.comさん:http://www.famitsu.com/news/201307/12036592.html

雷電撃オンラインさん:http://news.dengeki.com/elem/000/000/671/671280/

ゲームGamerさん:http://www.gamer.ne.jp/news/201307120003/


もしかしたら、
今後も公開される情報が・・・ある・・・とか無いとか・・・exclamation&questionふらふらあせあせ(飛び散る汗)
乞うご期待っわーい(嬉しい顔)黒ハート

この取材は、
ぞに〜〜ちゃん(中園彩香ちゃん)、
雨情ちゃん(雨情華月ちゃん)、
魔王様(青木志貴ちゃん)
の三人が代表で行って来てくれたんですが、
初めてホストガールの衣装に身を包んでの登場となったので
もうみんな大興奮間違い無しだと思いますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

無論私達とて例外ではなく、
キャスト一同お祭り状態ですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)(笑)
わっしょ〜〜いexclamation×2揺れるハート



候補の役も初公開となり、
いろいろな想像も・・・妄想も・・・もいろいろとまあ飛び交う週末となりそうですねっ手(グー)ぴかぴか(新しい)

どうですかこんな週末は、
ちょろっとドリームクラブに挨拶がてら寄ってみませんか?わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)





三人が頑張って来てくれた取材記事、
見てるだけでわくわくものですexclamation×2かわいい
何度でも読み返して、
一ヶ月後に向けて士気を高めちゃって下さ〜〜いっ手(グー)ぴかぴか(新しい)
私もいっちょ高めて来ますっパンチぴかぴか(新しい)

うおおおおおおおお〜〜exclamation×2exclamation×2モバQグッド(上向き矢印)←いいから稽古に集中しろし




あ、
チケットご予約・・・
お待ちしてますっ黒ハート
こちらからどじょ〜〜exclamation×2るんるん








Blog:http://ameblo.jp/himenono
Twitter:@HimenoTsubasa
posted by 劇団ドリームクラブ at 00:24| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

