2013年07月12日

こんにちむっちょっ(。・・。)(澤村佳奈。)

る 
こんにちむっちょリボン
カニャこと澤村佳奈。です(〃'▽'〃)
今日も暑くて暑くてアチチです。
地元 山梨はこないだ39℃で
お仕事でちょうどその日地元にいたので
休憩中アイスばっかり食べてましたです。


最近は、まだ情報解禁でないお仕事で
ちょっとばたばたしてますです(〃'▽'〃)
迷子になったょ赤坂Bizタワー 
かわいい

早く色々な事発表ワクワクです(〃'▽'〃)

ドリームクラブ
も自主練にお稽古に(`_´)/

ただカニャダンス覚えるの苦手で
いつも右と左まちがえるです。
だから今回ダンスうまい子みてて
本当お稽古中キュンキュンします。
かっこいい(`_´)

でも小板ちゃんは、
姫ちゃんの旦那様(`_´)

影でこっそり見つめてょう(`_´)じっ

(`_´)じーっ

カニャお稽古休みがちプラス
覚えが苦手分みんなに迷惑しないように
一生懸命がむばります(〃'▽'〃)

あっ!
カニャには実は
公式オリジナルキャラクターがいるんだよ
(〃'▽'〃)
グッズもあるしTwitterもあるんだお。

さわむっちょっていうんだよ!
今度ブログで紹介するね!
宜しくむちょです。

このお写真はDVDイベント時だお。


Twitterとamebaブログもしてるお。
Bye-bye カニャ(〃'▽'〃)
posted by 劇団ドリームクラブ at 16:31| 佳奈 (。・・。) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の\(^沖田^)/



皆様こんにちわ!!

沖田亜依です。

期末考査で稽古に出られなかったのですが、テストも返却されて..

後は舞台に専念するのみです。


そしてですね..今週久々に稽古に出て、中園さんや涼さん、まりこ様、未佐子さんがダンスのステップを教えて下さりました!色々アドバイス貰えたりしました。ありがとうございます。

毎回稽古に来ると色々な方にアドバイスをいただき学ぶことばかりです。


学校ももちろん、お仕事も頑張らないとです!

題名通り楽しい舞台になると思いますので是非夏休みに観にきて下さいね!

お待ちしています。



twitter:@Okita_Ai
blog:http://s.ameblo.jp/ai-okita
posted by 劇団ドリームクラブ at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

