2013年07月11日

【満理子】まりこちゃんに続けーっ!


image-20130711172727.png
前から
マリコ様(自分で言ってもた)
わっち
沖田ちゃん

の三人。EXILE???

昨日の稽古中のワンシーン。
これ何してるんだと思います??

dance☆dance☆

左右のスタンスを合わせる練習中ですね。
真ん中から身体を動かさずに、足を出す練習。
意外とこれが体幹が居るようで
ひたすら重心を動かさずに足を動かす…!!


少女達の成長が楽しみであります*\(^o^)/*


image-20130711214636.png
稽古風景ドーン(OvO)!!!!
ジャージ姿の女子って萌えません?

私服とのギャップがたまりませんよね!
むふふー(OvO)

image-20130711215926.png
小板ちゃんとのツーショットハート
この日の小板氏はボーイッシュにキャップをかぶってスタイリッシュにキメてました♪♪


舞台上ではこのキュートなホストガール達がどのようにキメてくれるか見モノですねハートハートハート



満理子♪


チケットのご予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓

posted by 劇団ドリームクラブ at 22:06| 青木満理子 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご自愛くださいませ。 柳瀬晴日

皆様、暑くなって参りましたね…。

夏が待ち遠しかったという周りの声を受けつつも、柳瀬は夏が大の苦手でして!

もうフラッフラです( ; ; )
というのも、我が城のエアコンが故障してまして…。
うちの室温が36度!!!
さらに、ロフトベッドで寝ているため、さらに体感温度が上がり、暑苦しくて暑苦しくて…
冷えピタが必須です…
そうでなくても毎年冷えピタ消費量おそらく日本一なのに!!
好きなものに冷えピタを加えておきましょうかね…


皆さんもご自愛ください。
でないと、劇場で皆さんに会えませんからねっっ
脂っこいもの、冷たいものは多く摂りすぎず!
酢の物、お野菜、鳥肉などヘルシーなもので夏を乗り切りましょう…!

というわけで…わたしの趣味は自炊なのですが、夏ということで、こんなものを作って食べました。

image-20130711162043.png

アヒポケ丼です!!!
トマト、アボガド、まぐろ、ねぎ、を醤油ベースのソースで和えたものをご飯に乗っけたものです(*'-'*)おいしい

皆様もアヒポケ丼、お試しあれ!

それでは、ごきげんようっ



image-20130711162530.png


Twitter→@chanharunrun
posted by 劇団ドリームクラブ at 16:27| 柳瀬晴日 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホストガール達の休息☆♪

おはこんばんちはっ晴れ
姫ちゃんでっすわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今一回書いたブログがまんまと全部消えちゃったんですけどね、
めげずにまた書くですからねexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


さて、
最近稽古の時のみんなの集中力が
より一層高まって来てるのを感じるこの頃ですパンチひらめき
キャラこそ被らないものの、
真面目で一生懸命なのはみんな共通してるメンバー達るんるん
深寅さんの指示に沿いつつ、期待以上のものを返せるように
試行錯誤しながら稽古に臨んでいるのでありますっ手(グー)ぴかぴか(新しい)

舞台本番まであと約一ヶ月、
ここからますます集中して取り組んで行けるように
どんどん作品に入り込んで行くと思いますぴかぴか(新しい)
ちょっとだけ怖くもあり、
でもうんと楽しみなのですexclamation×2わーい(嬉しい顔)黒ハート



さて、
そんなホストガールズの稽古上がりは
心身共にくたくた状態である事が多いので、
とにかくあれです。

お腹が空いた状態ですexclamation×2exclamation×2ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

時間も遅いしね、
あんまり食べ過ぎちゃいかんと分かっちゃいるんだけど
もうとにかく食べたい衝動を抑えるのが毎回超大変ですexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)(笑)

特にラーメンとかカレーとか何かとにかくそういう系・・・

最近はみんなそれぞれ、
方向が同じ子と何か食べて帰るって言う事も多いですわーい(嬉しい顔)るんるん

勿論時間や稽古内容によっては
すぐに帰らなきゃな事もあるので
毎回じゃないんですけどねっふらふらあせあせ(飛び散る汗)


この間は、
こんなメンバーで1時間だけ居酒屋ディナーをしましたっビールぴかぴか(新しい)

o0640048012605585794.jpg

こいたちゃん(通称:小板プロ、ドリームプロetc・・・)
青木(満)(愛称:マリコ様)
黒須みらい氏(通り名:み〜〜りん)

メニューは野菜中心ヘルシー系っかわいいぴかぴか(新しい)
話題は勿論舞台の事、稽古の事exclamation×2手(グー)ぴかぴか(新しい)
こういう時間も、
実はすごく大事だったりするのかなあって思いましたキスマーク揺れるハート

みんなといると、
入って来るプラスの情報でいつも溢れていて
無駄な時間何て一瞬だって無くて
一見くだらない(笑)お喋りでも、
いつも何かしら得るものがあって
学べる事があって
考えられる事があって
教えて貰ってる事があって

必要じゃない事何て何も無いんじゃないかなあって思いますぴかぴか(新しい)

この日も勿論聞けて良かったお話がいっぱいあって、
みんな違うからみんな良くて
それをこれからもいっぱい知っていく為にも、
こういう時間はもしかしたらすごく大事で
為になってる部分が大きいのかなあ何て思いました手(グー)ぴかぴか(新しい)

・・・真面目かっちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


ちなみにこの日のファーストオーダーは、

小板プロ&み〜〜りん(ダンス指導組)とりあえずビールでビール *ビールが超うまい状態
マリコ様(元気っ子)ゴディバウーロンバー *好奇心旺盛
(セクシー担当)→オレンジジュース晴れ *セクシー担当のはずだったのに


この日一番お酒が進んでいたのはマリコ様でしたっわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
楽しいお酒はいいねexclamation×2ぴかぴか(新しい)
真剣なお話をしてるんだけど、
多分こういう場所でしか話せてない事も沢山あるね手(グー)ぴかぴか(新しい)

どんな場所でのどんなお話も、
一つ一つ大事に出来る自分でいられたらいいなあと思いますっかわいい揺れるハート


みんなといる大事な時間を
お客様にお届けする日が待ち遠しいでするんるん
万全で迎えられるように、
引き続き突っ走るのですよ〜〜exclamation×2モバQダッシュ(走り出すさま)


o0480085412605586097.jpg

ピースすると6割位の確率で小指が立ちます。







良席僅かな為、
お早目のご予約をお願いしますっぴかぴか(新しい)
ご指名は勿論・・・
分かってるわよね?キスマークバー

な〜〜んてなっわーい(嬉しい顔)黒ハート(笑)








Blog:http://ameblo.jp/himenono
Twitter:@HimenoTsubasa
posted by 劇団ドリームクラブ at 04:32| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

