2013年07月10日

あらゆるものを吸う!!

こんばんは、
ヒメノ・ツバサビッチです。

・・・何のつもりだってお話ですよね・・・
すみません。
ちょっとこう何かロシア風みたいなお名前に憧れまして・・・
名乗ってみたくなったとです。
まじですみませんっした・・・。


さて、先週から始まったボイトレっわーい(嬉しい顔)揺れるハート
声を出すのはやっぱりとても楽しいのですexclamation×2カラオケぴかぴか(新しい)

が、
得手不得手とはまた別のお話ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
『好きなものが似合うものとは限らない』
そんな真理をいつだって突き付けられ、
いつだって誰よりも分かっていなければならない・・・
それも役者の特性の一つだと思うひめさんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


でも好きなものを似合わせられるようにだってなれるはず〜〜exclamation×2

そうも思っているひめさんわーい(嬉しい顔)晴れ
諦めないのも役者のお仕事でしょうっ?手(グー)ぴかぴか(新しい)

小さい頃から喘息持ちな事もあってか、
昔から肺活量にあんまり自信が無い・・・そんな自分がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもそれじゃ悔しいのですexclamation×2ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
もっともっとやれるんじゃないかな・・・
そう思いながら進む毎日の方がおそらく楽しかろうexclamation×2パンチぴかぴか(新しい)



と言うわけで、
肺活量をアップさせる努力も地道にコツコツやってみる事にしようキャンペーン開始ですっかわいいるんるん


まずは何をすればいいのかなあ?

んん〜〜・・・
吸って吐いてを深めの呼吸でしてみるとかexclamation×2手(グー)ひらめき
まあ人はそれを深呼吸と呼ぶけれども(笑)
深呼吸を一日に沢山してみるとか・・・
あとはあとは・・・んん〜〜・・・


あっありとあらゆるものを吸える限り限界まで吸ってみてはいかがだろうexclamation×2わーい(嬉しい顔)黒ハート

まずはこれから始めてみます。
そう・・・


o0220029312602266128.jpg

チ ョ コ バ ナ ナ は 吸 う も の で す exclamation×2 手(グー)ぴかぴか(新しい)




・・・お祭り行きたいなあっ←論点ずれた

みんながそれぞれ自分のウィークポイントを特定し始めて、
各自で出来る地道な努力をしていますパンチどんっ(衝撃)
積み重ねや継続がきっと力に変わって行く事を信じて・・・
まだまだ伸びるぜ、
ホストガールズexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




良席が僅かになって参りましたっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
チケットのご予約お待ちしております揺れるハート
気が向いたら、
『姫野 翼』
でご予約したって下さいねっかわいいぴかぴか(新しい)
わあ〜〜そこ〜〜、やだとか言うな〜〜っパンチむかっ(怒り)









Blog:http://ameblo.jp/himenono
Twitter:@HimenoTsubasa
posted by 劇団ドリームクラブ at 02:01| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

