2013年07月09日

皆様に謝らなければならないことがあります。【黒須みらい】

130709_095612.jpg


紳士淑女のピュアな皆様、ピュア予備軍!?の皆様



こんばんは☆☆☆
黒須みらいですp(^^)q








表題の通り…

みなさんに謝らなければならないことが。。。




あぁぁぁぁ"











この☆ドリームクラブ☆の稽古では、毎回毎回演出の深寅さんにより
違ったアプローチからの芝居稽古を行っておりまして。



みーりんはですね、一個のことに集中すると他が考えられなくなるタイプです。


よって…








よって!!!!!!








この稽古場blogを楽しみにしてくださるみなさんのために、
面白い画像やネタバレ寸前!?みたいなドキドキワクワク((o(^-^)o))♪の画像を撮ろうと決意して稽古場に向かうのに。



いつも撮り忘れて、気がついたら帰りの電車の中なのですよッ(><)






そして。
この間やっと色々と画像が撮れたのに…





みーりん今仕事で九州来ちゃってまして
パソコンからじゃないとアップ↑↑↑できないという…(´;ω;`)






申し訳ないと共に悔しい気持ちでいっぱいなんですが、
次の更新でアップ↑↑↑しますので

稽古場のモヨウはまたその時に。。。




ということで、

今回はみーりんの画像のみで我慢してッ(笑)




次回好ご期待!?!?







☆黒須みらい☆
つぶやき→@kurosu_mirai


舞台版「DREAM C CLUB〜国民総ピュア化計画☆エブリディが週末!?〜」8月16日(金)〜18日(日)@ラゾーナ川崎プラザソル

http://www.dreamclub-butai.jp/


チケット購入はなんと指名制!?紳士淑女のピュアな皆様、黒須みらいにご指名お待ちしております(。・ ω<)ゞ〓
posted by 劇団ドリームクラブ at 21:24| 黒須みらい 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぞに〜〜ちゃんの一生懸命。

姫野でごじゃいまぁすexclamation×2ぴかぴか(新しい)←サ○エさん的トーンで


先週から始まったボイトレカラオケぴかぴか(新しい)
緊張しつつも楽しくやらせて戴いていますっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
先生がそれぞれに合わせてレッスン内容や課題を変えて下さるので、
一人一人が自分自身の課題と向き合いながらのレッスンでするんるん

いつも稽古場で一緒のみんなが、
一人一人呼ばれて先生とマンツーマンでのレッスン・・・

新鮮であり、いずれそれぞれが仕上がって合流する時が楽しみでもあり、
何だかとてもわくわくしますexclamation×2わーい(嬉しい顔)揺れるハート
同時に孤独な戦いでもあり、
プレッシャーも感じますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

みんなに恥ずかしくない状態で入れるように、
しっかりやらなくては・・・exclamation×2ちっ(怒った顔)パンチ



そんな思いが強いからか、
スタジオ前のロビーで待機中にぶつぶつと個人練習をしている人を発見っ眼鏡ぴかぴか(新しい)

こちらの方です。

o0640048012602266130.jpg

ぞに〜〜ちゃんこと、
中園彩香ちゃんexclamation×2わーい(嬉しい顔)黒ハート

いつだって本当に一生懸命ですが、
この日は何かもう更に・・・何て言うかこう・・・

・・・オーラが違う・・・?がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)


緊張とやる気でぞに〜〜ちゃんがNEWぞに〜〜ちゃんですexclamation×2ひらめき

スタジオの中で雨情ちゃんとかにゃちゃんと見学させて貰っていたんですが←何のいじめでしょうか(笑)
先生の

『自分が歌い易いようにしていいですよるんるん

と言う言葉に、
ぞに〜〜ちゃんが真っ先にした事は・・・
これでした。


o0640048012602266133.jpg

ぞに〜〜氏『じゃあ向こう向きに歌っていいですか?ぴかぴか(新しい)

背中向けられたexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)(笑)
まあそりゃそうですよね〜〜(笑)



そんな、いつも真剣で一生懸命なぞに〜〜ちゃんの見学はそこそこに
*いじめはかっこ悪い為
スタジオをあとにしました。
きっとこれから彼女はうんと頑張るだろうなって思いました手(グー)ぴかぴか(新しい)

ひめも負けてちゃいけないねexclamation×2
ぞに〜〜ちゃんを筆頭に、
本当に真摯に自分と向き合う一生懸命さんばかりだから
気を抜いてたらきっともう追い付けない位みんなが先に行っちゃうと思うのだがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
それはやはりだめなのだ・・・ふらふらたらーっ(汗)

自分に出来る努力は、
自分が一番よく分かってるはずなのだぴかぴか(新しい)
するべき努力もそうなはずなのだパンチ


きちんと自分自身と向き合って、
先へ先へと延びて行ける
そんな毎日を過ごして、
一ヶ月と一週間後に備えて行こうと思うのだ手(グー)ぴかぴか(新しい)







きっと・・・

これでいいのだ晴れ








Blog:http://ameblo.jp/himenono
Twitter:@HimenoTsubasa
posted by 劇団ドリームクラブ at 21:10| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【満理子】溶けそうで溶けないそんな人に私は

はい、ドーン!(OvO)(OvO)(OvO)

日本はほぼ最高気温40度だそうですね。
溶けそうで、溶けそうで、でもそんな中溶けない…。そんなアイスが私は食べたい。

抹茶希望。

溶けそうだからノースリーブ
image-20130709191148.png

今日のお仕事はOL役でしたのでホホホ☆
朝駅の売店のおばちゃんに

「いってらっしゃい!」

って言ってもらったのが何だか謎の感動でした。
いってきます!(きゃあーっ光るハートあたしもOLに見えるのかしらーっ!キャリアウーマンなのかしらーっ!馬子にも衣装だわぁッ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*)


さて、最近の稽古場ブログでも何故か後ろ姿だけ激写されます満理子さん。
舞台ドリクラの稽古場では
スーパーカメラマンMARIKO(自称)として名を馳せております。


すぅ…っ



『『『俺のフォルダが火を吹くぜッッッ!』』』


image-20130709192014.png
はぁい、休憩中の美麗魔王様こと
青木 志貴ちゃんを激写(OvO)!!

それを撮っている

image-20130709192358.png
ア タ シ ハート (既出☆


を撮っていた

image-20130709192438.png
中ZONY。彩香氏


なにこれ!!!!
まず写真を撮っている人間の写真の方が先にアップされるってのが!!!!
面白いイタチごっこです!!!!
多分この瞬間稽古場の全方向撮られちゃったんじゃないですかねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まだまだ可愛い女の子達の様子
ドンドン上げていくのでっ
舞台ドリームクラブ稽古場ブログきらきら
お楽しみにハート


満理子♪




posted by 劇団ドリームクラブ at 20:12| 青木満理子 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★こいたチャンだよ★vol.3

この劇団ドリームクラブのBlogも、始まって2週間が経ちました*\(^o^)/*

みんなが続々と更新しているので、だんだんとみんなの事がわかってきたかしら?^_^
と言ってもまだまだですよね☆★笑

各々のBlogやTwitterも並行して見ていただけたら、素敵かも♫
要チェケラです(^^)☆



先日は、ダンサーとしての私をご紹介させていただたいたのですが、今回は…


モデルとしての私(^^)☆


実は私、皆様の街にひっそりと潜んでいるのです。

@コンビニ
@ファミリーマート


image-20130709070354.png



image-20130709071809.png


image-20130709071837.png


Family Mart サッカー日本代表応援プロジェクトWebCM・ポスター モデルに出演しています☆(2012.4〜)

全店舗ではないのですが、未だにファミマのコンビニのレジのところに、私がいたりします(*^^*)
良かったらお家の近くにお店がありましたら、要チェケして下さい*\(^o^)/*


こんな感じであったりします♫
image-20130709070538.png

とかとか

image-20130709070623.png



あと、只今、森永乳牛の贅沢倶楽部というドリンクがあるのですが、そのWebサイトにも出演しております♫

image-20130709130107.png




そして、モデルの活動としては、

【美人時計】

というサイトでモデルやっております♡


image-20130709071925.png


是非、美人時計 小板奈央美でググると、自分のページもあったりして色々出てくるので、こちらも、要チェケラです(^^)


これらの活動している私の事、少しでも気になって下さった方は、
Twitter @na0mi1003
Blog http://s.ameblo.jp/na0mi-k/
も、要要要チェックです!



そんな、私小板奈央美がどんな人間か、どんな活動しているのか、3回に分けて紹介してきましたが…

次回4回目は、大好きなアレの活動をご紹介します*\(^o^)/*

舞台ドリクラにも関係してくるアレでっせ

是非お見逃しなく♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



それでは、今日と一日、頑張って行きましょーp(^_^)q

image-20130709071525.png






posted by 劇団ドリームクラブ at 07:16| 小板奈央美 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

