2013年07月08日

ZONO*(。・ω・)ノ{写メる人達!





どもーーーーーっ(´∪`*)黒ハート





一生懸命なぞにーですexclamation(笑)















さてさてひらめき

色んな稽古場での写メが

載っていますが、





私はそんな写メを撮る人を

写メることにはまりました(´∪`*)(笑)










みんなの写メを撮る…











涼ちんっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








そしてぇ〜











み〜りんっかわいい






そして…




お気に入りがコチラっexclamation

























青木さんを撮る青木さん。







(笑)



志貴ちゃんを撮るまりこ様ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






もぉみんな可愛いなぁヽ(○´3`)ノ揺れるハート




稽古のときはすっごく集中してる分、

休憩時間のたわむれてるみんなが

メッチャ可愛いです(*-ω・)黒ハート






またみんなの様子をお知らせしますネかわいい







それではまた(。・ω・)ノハートたち(複数ハート)





ZONO
@NakazonoAyaka
http://s.ameblo.jp/peach-ayatan/
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:32| 中園彩香 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZONO*(。・ω・)ノ{写メる人達!





どもーーーーーっ(´∪`*)黒ハート





一生懸命なぞにーですexclamation(笑)















さてさてひらめき

色んな稽古場での写メが

載っていますが、





私はそんな写メを撮る人を

写メることにはまりました(´∪`*)(笑)










みんなの写メを撮る…











涼ちんっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








そしてぇ〜











み〜りんっかわいい






そして…




お気に入りがコチラっexclamation

























青木さんを撮る青木さん。







(笑)



志貴ちゃんを撮るまりこ様ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






もぉみんな可愛いなぁヽ(○´3`)ノ揺れるハート




稽古のときはすっごく集中してる分、

休憩時間のたわむれてるみんなが

メッチャ可愛いです(*-ω・)黒ハート






またみんなの様子をお知らせしますネかわいい







それではまた(。・ω・)ノハートたち(複数ハート)





ZONO
@NakazonoAyaka
http://s.ameblo.jp/peach-ayatan/
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:32| 中園彩香 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わけあってたけのこが嫌いになりました。

おはこんばんちは、
姫野でっすわーい(嬉しい顔)黒ハート

関東前倒し気味の梅雨明け〜〜exclamation×2晴れぴかぴか(新しい)
突然の猛暑に何度か意識を手放しちゃおっかなるんるんってなりましたっあせあせ(飛び散る汗)



さてさて、
そんな暑さにも負けず稽古に励んでおります、
劇団ドリクラのメンバー達。

土曜日の稽古では、
初の罰ゲーム付き稽古が・・・exclamation×2がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
何と椅子の上に立って一人で歌うと言う、
鉄板ながら最大級のダメージを受ける罰ゲームですよっモバQどんっ(衝撃)


罰ゲームを受けた、
だめだめ〜〜ダッシュ(走り出すさま)で、
残念〜〜バッド(下向き矢印)な劇団メンバーとは・・・・・・・・・












1373125479668.jpg

私だよexclamation×2exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
カメラ写真:カメラマン満理子かわいい

くっっそおたけのこめ〜〜・・・むかっ(怒り)


しかも歌詞がすっ飛んで歌詞カードをお借りする情けなさっぷりがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
もうどこまでも・・・どこまでもだなっ

1373122172780.jpg
カメラ写真:カメラマン黒須キスマーク


輪になったホストガールさん達の中で、
一人立ち上がって大声で歌い出すひめ・・・カラオケいい気分(温泉)

・・・いっったかったな〜〜、
何かもう激痛だったなexclamation×2爆弾

でもみんな優しいから、
手拍子して暖か〜〜く見守ってくれるわけですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
何か温泉旅行の宴会中のカラオケ大会みたいな空気・・・いい気分(温泉)揺れるハート


そんな中、
ずっと至近距離でムービーを録り続ける不届き者が一人exclamation×2
その名はexclamation×2exclamation×2むかっ(怒り)

1373122167894.jpg

ミスマリコ・アオキ〜〜バーぴかぴか(新しい)
カメラ証拠写真:カメラマン黒須キスマーク



何してんですかこの人ここでexclamation×2パンチ
って言うか自分もマリコ様に向かって吠えてるしなこれもうたらーっ(汗)

ちゃんとこの罰ゲームにだって意味があるんだよっちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
すごくすご〜〜く大事だったんだからねっもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
やっ・・・やれて良かったんだからexclamation×2
ほっ本当なんだから・・・exclamation×2




そんなしんどい・・・光栄な時間もありつつ終わった稽古、
大変だけど楽しかったのですexclamation×2手(グー)ぴかぴか(新しい)
気合い入れて次に向けて頑張るんだ〜〜っわーい(嬉しい顔)るんるん

1373122159793.jpg
先週もみんな仲良しでした揺れるハート

切磋琢磨して行くよ、
これからもっともっとexclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

カメラ写真:カメラマン小新井晴れ




・・・しかし何かこうやって振り返ると、
み〜〜りん(黒須みらい氏)とマリコ様(青木満理子氏)、
よくカメラを構えてるんだねっ映画ぴかぴか(新しい)(笑)


チケットまだまだご予約受付中だぜよ〜〜exclamation×2るんるん
劇団員一同、悩みながらもいい舞台を作り上げる為に
試行錯誤しつつ向き合い、頑張ってます手(グー)ぴかぴか(新しい)

当日は是非是非劇場で、
あなたも劇団員の一人になって下さいっわーい(嬉しい顔)黒ハート


お待ちしてます〜〜exclamation×2かわいい揺れるハート

ご予約はこちらからっ音楽るんるん


え?
ご指名?

そっ・・・そそそそそうだね、
それはそのみみみみ皆さんのご判断に
おおおおまままま任せしますよよよよ・・・exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
そわそわそわそわ・・・





Blog:http://ameblo.jp/himenono
Twitter:@HimenoTsubasa
posted by 劇団ドリームクラブ at 20:40| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

