2013年07月07日

【小新井】一緒に過ごす女の子を(以下略)


こんにちわ!
ピュア紳士・淑女の皆さん!
週末楽しんでますかー!
小新井涼です。

週末とかそれ以前に今日は七夕じゃありませんか!
皆さんちゃんと短冊に願いごとは書きました?

え?俺の嫁が画面から出てきますように……ってなんですかその願いは!?
現実を見て!
相手が来るのを待っててもチャンスは訪れませんよ!

あたしみたいに「二次元に行きたい」と書き直しましょう。

どやっ



冗談はさて置き(あ、願いごとは冗談じゃないですよ)

よきタイミングを待ってても、踏み出さない限りなかなか行く機会に繋がらないのは舞台も同じですよね。
テレビやネットの番組みたいに付けっ放しの画面を何気なく眺めたり録画して後で視たりも出来ませんし。
舞台観に行くぞーと決めてチケットを買って時間通りに劇場へ行く。
一人一人の時間とお金をいただいてると考えると、観にきて観にきてーと言いつつもなんだかそんなに軽々しく扱えることじゃなく思えてきます。



でも観にきて欲しいんです。




その分お返ししていけることとして、
テレビなどじゃ味わえない生ならではのパフォーマンスを楽しんでもらったり、割いた時間やお金以上のものを得てもらえたら素敵だなーって、

それだけのものを創ろうって熱量と自分たちを高めるための切磋琢磨が出来るいい劇団メンバーだなーって一ヶ月経って改めて感じてました。(*^ω^*)

image-20130707234601.png

しかもめーっちゃ可愛いの!!←親バカ状態


こうなってくるとそれだけ一生懸命創り上げたものだからって更に観てほしくなるんですよね。
しかも限られた回数、限られた時間でしか観てもらうことができない生モノだから尚更です。
あとから観ておけばよかったって思われちゃうのはこちらも悲しいですしね。



…とまあ、ここまで来たら分かりますよね?



せーの!


いつ予約するのっ?!









いや、言わないけど(笑)






偉そうなこと言っておいて実はこれがやりたいだけだった小新井でした!
image-20130707235250.png
よくわからないけどとりあえず七夕万歳!
みんなの願いが届きますように!


↓チケット好評発売中!↓




私の本当の願いはみんなが指名してくれることだよっ!(今日イチのドヤ顔)





posted by 劇団ドリームクラブ at 23:57| 小新井涼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨情華月と申します(,_,*)ぱーと2!


こんばんはです(ヾ(。・ω・)ノ

今日は七夕ですねー皆さんは何をお願いしましたでしょうか。。。

私は、、私は、、、

このブログを最後まで書いた瞬間に消してしまい:^:)))

今年こそはボケてるのが直るようにと、、今願い事が増えました:−:))

ドリームクラブの舞台のこともお祈りしたし((φ(..。)

彦星さんと織姫さんは無事あえたかなー(*¨人)

*   *   *

先日、稽古とかで関西からしばらく東京に滞在してました^^*

BOkc4VyCAAA8sI0.jpg

ボイトレ!!

写真左から 姫ちゃん、となり先生、雨情、かにゃちゃん(*・ω・*∩

BOdjIxbCAAA8P6e.jpg
ボイトレスタジオの横にはボスかもしれないにゃん様にお会いできたり!

先生がとても艶かしく、優しく(*¨*)ぽっ
歌が大好きなのでとても楽しかったです(*^-^*)

ドリクラの歌が好きで、カラオケとかで動画PV配信あったころから
歌ってたので嬉しいです!

そして稽古も歌や、ダンス、演技、基礎体力とか

本番を意識したものになってきて毎回がとても新鮮で勉強で反省です|ω・`)!!

あと、私は写真撮るのが大好きで
以前は一眼で人物撮影とかしてて、可愛いおんにゃのこみたら

もう携帯ですが、とりたーーーい(*・ω・*∩どきどきー!

って衝動が抑えられません(*・∀・*)

BOe8A27CIAAL59X.jpg

劇団ドリクラの夫婦、姫ちゃんと小板プロの
らびゅー写真です(*vωv)

ありがとうございます*^^*

こんな目線からもまったりとブログかいていきたいですー(*uωu*)

もう、もうちゃんと投稿する;−;))

もうブログけさないぞー><

できたかな?;U;)))12889816_1239249349_143large.jpg

だんだん暑さが増してきましたねー><!

水分いっぱいとってのりきりましようです!

雨情でした(*uωu*)



posted by 劇団ドリームクラブ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ドリーム小板プロ★

おはようございますます^_^

小板奈央美です★


image-20130707054547.png

朝っぱらから更新ー★☆

昨日の稽古での出来事!


そう。

タイトルww



最近の私の稽古場での呼ばれ方が、

小板プロ
か、
ドリーム小板プロ

(笑)



ダンス稽古では、みんなに指導したりしている為、小板プロと呼ばれ。


お芝居の稽古の中で、男性役に回る事がたまにあるんですが、私が男性役に回ると、
イケメンだけど…
チャラいと言われ(笑)

遊び慣れているチャラ男さんの感じが強く、
ドリーム小板プロとも呼ばれますw


昔から、自分自身、かっこいい女性になる事に憧れていて、イケメンって言われると、やっぱり嬉しいですね(*^^*)
チャラくなっちゃうのが残念だがw


あっ!ちなみに!!
私はピュアな心を持った女性ですからね!!
そこお間違えなく♡


呼ばれ慣れない為に、自分が反応しなかったりしますが、何気に、気に入っています*\(^o^)/*

てか、プロって呼んで下さる現場はそうそうないです(笑)嬉し恥ずかし嬉し♡的な(*^^*)



昨日の稽古は、ダンスに歌に芝居と盛りだくさんでした!
新たに歌・ボイトレが入ってきた為、また気合い入れ直して頑張ります!

でも歌大好きだから、物凄く楽しみ♫
また歌うこいたチャンの姿もご紹介していきたいと思います(^^)お楽しみに*\(^o^)/*


それでは、本日も暑さに負けず、笑顔に頑張って行きましょう〜♫


こいたチャンでしたー(^^)
良かったら、Twitterなど、フォローお願いしまーす♫

小板奈央美
Twitter @na0mi1003
Blog http://s.ameblo.jp/na0mi-k/
posted by 劇団ドリームクラブ at 06:08| 小板奈央美 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

