2013年07月06日

こいこい週末!

皆様ごきげんよう(*'▽')志貴です!

今日は稽古でしたよ〜!


image-20130706225139.png


ダンスに歌に演技に本日もとても有意義な一日でした!

なんだかんだでもう七月ですからね。ピュア紳士淑女の皆様とお会いする日が近くなってきました〜><うおー!

今日はそれぞれホストガールになりきって色んなことに挑戦してみたり…課題は山積みですが何より楽しくて素敵な時間を過ごせましたー!(*´▽`*)

まだ若干人見知りが残っている志貴ですが、劇団ドリクラの皆といる時間が楽しくて稽古日が待ち遠しいです!こいこい週末!(笑)


image-20130706225623.png


次の稽古まで自主練がんばるぞーーーーー!><


したらな!



青木志貴

posted by 劇団ドリームクラブ at 22:58| 青木志貴 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小花

どーーーもるんるん


小花】です (●U艸U●)


1370445367202.jpg


気温がぐぐッと上がってグッド(上向き矢印)


すっかり夏☆ですねぇ晴れ(●´Д`●)ソーデスネ


【劇団ドリームクラブ】 メンバーの


意識や想いも黒ハート


急上昇中だぬーーーんグッド(上向き矢印)\(^o^)/


舞台『Dream C Club』公演に向けてひらめき


毎日晴れ


小花】も


自主トレあせあせ(飛び散る汗)に励んでますヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


ダンス動画を観て目


細かい動きを研究したりーるんるんヾ(´Д`;●)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_20130706_01.jpg


カラオケボイトレキスマークで習ったコトを


復習したり(つェ⊂)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_20130706_02.jpg


筋トレしたりッッッ( -`Д´-;A)あせあせ(飛び散る汗) 


IMG_20130706_03.jpg


チケットを買って


劇場に足を運んでくださるダッシュ(走り出すさま)


みんなに揺れるハート


楽しんでもらうために黒ハート(つェ⊂)黒ハート


。+(( cohana ))+。


Amebaオフィシャルブログ小花日和


official_blogger_ribbon.png


ヘッダー.png


毎日更新してるよ(* ̄∇ ̄*)


image2.png
posted by 劇団ドリームクラブ at 22:22| *cohana* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は稽古ですよ(*^o^*)

image.jpegこんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
関口未佐子です♪
紳士・淑女の皆様、週末いかがおすごしてすか??



今日はすごく暑いですね>_<
最高気温35度だそうで……溶けそう。


水分はこまめに摂取しましょう!



わたしはこれからドリクラの稽古(=´∀`)人(´∀`=)



今日ははじめてのボイトレのレッスンです( ^ω^ )


個人的にもボイトレで先生に舞台の曲の歌い方、ポイントなどを教わってるのですが


アップテンポの曲はやはり難しい…(´・ω・`)



しかし!本番は歌とダンス、そしてキャラの声の表現も加わるので、こんなところでヒーヒーいってられませんね失敗ハート2(われている)




大学もテストが近づいてきてバタバタしてますが、うまく両立して頑張ります(つД`)ノ




それでは、いってまいります♡



-->
posted by 劇団ドリームクラブ at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うの(●´ω`●)テスト!

2回目の更新になります♪
卯野ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
昨日、今日と学校のテストがありました!そしてさらに...
 
 
来週の月曜日には英語のテストが待ち構えてます:(;゛゜'ω゜'):
英語が1番苦手....
 
 
 
 
テストということで稽古はお休みをいただいてます。
 
 
 
なので、学校で毎日ダンスの自主練してます!
ダンスするにはもってこいの大きな鏡がある場所がありまして、とてもお世話になってます(笑)
 
 
 
早く稽古に出たくてうずうずしてます><
お休みいただいてた分を取り戻せるように来週の稽古はいつもの何倍も頑張ります(`・ω・´)
 
 
 
Twitter→uno_haruka210
 
posted by 劇団ドリームクラブ at 01:02| 卯野春香(●´ω`●) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

