2013年07月05日

澤村佳奈。\(^o^)/

CYMERA_20130613_124425.jpgこんばんむっちょです\(^o^)/
わぁぁいっ
二回目の更新♪♪♪♪♪

今日は、招待していただいて
舞台鑑賞してきましたお。

知ってる子も沢山出演していて
パワー沢山もらってきました\(^o^)/

ドリームクラブの舞台も
本番までもう少し♪♪♪♪

楽しみです!

今回ダンスがめためたうまい子だったり
声優さんだったり色んなお仕事してるこが集まった舞台\(^o^)/

楽しみむちょ。

今からダンスと歌練習してくるむちょ。

カニャ\(^o^)/
posted by 劇団ドリームクラブ at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U・x・U{気がついたら明日は週末!

お疲れさまです!
 
 
なぜか今日はワイルド系。
 
 
今日は2時間、スタジオで自主練してきさた!
 
 
練習してると踊るの楽しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ってなりがちなんだけど。←
 
細かいところ、ちゃんと意識しなくては!(`・ω・´)
 
やっぱり雑なところがよくない!ダンスでも、歌でも!!!
 
と実感、、、。
 
 
 
昨日ひたすら動画見ながらホストガール観察してたんだけどね、
 
ドリームクラブのキャラって
 
 
ロングヘア率が高い気がする!
 
ロングにしたい衝動に駆られる!!!
 
 
 
じゃなくてね←
 
 
 
 
昨日、仕事終わりの友達(大月あくあちゃん)がお家に来て、
 
「ドリームクラブやりたかったんすよ!」
 
って一緒に動画見てお勉強U・x・U
 
 
 
 
ちょっとゲームとか好きな子だから、
 
「わち先輩、これやってみてくださいよ!」
 
ってしぐさとかしゃべり方とかを客観的に判断してアドバイスくれて勉強になりました!
 
ホストガールそれぞれを舞台!ってばかり意識しすぎないで見れたのは本当に良かったなぁって感謝!
 
みんな魅力的だし、なにより会話たのしいし予想外の返しとか素敵すぎてこのトークスキル学びたい><
 
本当に魅力的なホストガール。
 
素敵な舞台にしたい。
 
今日もがんばりましょう!
 
 
 
和地つかさ
 
Twitter@tsutam_
 
posted by 劇団ドリームクラブ at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★マンツーマンレッスーン★

こんにちは(^^)☆


今日は、ダンスの現場のリハ深夜練明けで、目を労わる為に、メガネな少女、こいたチャンです!



image-20130705141700.png


キラーん( ̄(工) ̄)☆的なw



そんな今日は、合間を縫って、ダンスレッスーン!

なんと!小板先生によるダンスレッスーン!!


お相手は…



姫ちゃんこと、姫野翼ちゃん♡


私のブログ読んでもらうとわかるのですが、
→このページ☆http://s.ameblo.jp/na0mi-k/entry-11566213323.html


私たち、わりとご近所☆★

なので、スタジオお借りして、みっちり練習してきました♫


image-20130705142152.png



しかし、姫ちゃんは、飲み込みがとても早い早い!
あっという間に踊れる様になってました*\(^o^)/*


あの曲にあの曲に、あの曲と…

お披露目する日が楽しみでありますな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



舞台ドリクラ、チケット良席残りわずか!
お早めに☆★
http://dreamclub-butai.peatix.com/



では、これからお仕事行ってきまーす♫



小板奈央美
Twitter @na0mi1003
ブログ http://s.ameblo.jp/na0mi-k/
posted by 劇団ドリームクラブ at 14:37| 小板奈央美 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

