2013年07月03日

申し遅れました、わたくし、柳瀬晴日と申します。

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、
今日のお勤めお疲れ様でございます、
大変申し遅れました、わたくし、柳瀬晴日と申します。

さて、自己紹介をさせていただきたいのですが、お時間いただいてよろしいでしょうか?
はじめましてということで、がっつり人見知り全開ですが、お付き合いくださいませ!

はじめましての方が9割8分と思いますので、わたくし柳瀬晴日について少し。


image-20130703155911.png


名前
柳瀬晴日

誕生日
4月28日

血液型
O型

身長
156センチ

体重
健康に差し障りがない程度

出身地
青森県

好きな色
淡い色

好きな食べ物
しいたけ

好きなもの
ゾンビ、レトロゲーム、カエル、水族館

こんなものでしょうか。
わたくしは、小劇場で飛び道具として体当たりで泥臭いお芝居をする役者です!
体を張ることに美学を感じておりますが、今回はどんなお芝居になるのでしょう。今のところ、わたくしが体を張るところは出てきていないような…
舞台に立っている私はこんな感じです↓

image-20130703155658.png


しかし!!!
わたくしは、実は声優を目指しております。今回は、ゲームの中の住人になれるということでワクワクしている次第です。楽しみですねぇっ

私がどんな役で登場して、果たして体を張るのか!
乞うご期待ですっ


Twitter
@chanharunrun
posted by 劇団ドリームクラブ at 16:01| 柳瀬晴日 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ride on time 【黒須みらい】vol.2

 
こんばんわ\(^^)/
夜中にひっそり更新。
 
 
 
 
 
二回目の登場 女優の黒須みらいです(。・ ω<)ゞ♡
 
 
埋め込み画像 4
 
 
 
呼び名は「みーりん」「くろみー」「くろちゃん」などなど。
覚えていただけると嬉しいな♪♪♪
 
 
稽古場ではみーりん先生と呼ばれることもあります(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
ダンス歴は7年くらい。
ミュージカルや音楽劇がやりたくて始めました。
最近では振付のお仕事もいただいたり(//∇//)
 
 
 
バレエから始まりジャズを中心に様々なジャンルをかじりかじり・・・(笑)
 
今回の舞台ドリームクラブでは、小板プロとは違った目線から
表現の部分でみんなのステージクオリティーを上げていきたいと思っています。
 
 
 
埋め込み画像 3
 
 
 
 
 
たくさんの人と一緒に作る“舞台”は
初心者とか芸歴の長さとか関係なく
 
一人の“人間”としてひとそれぞれ持っているものが違うので
 
毎回とっても勉強になります。
 
 
 
 
この 劇団ドリームクラブ ではホストガール達と
どんな化学反応が起こるのでしょう(`・ω・´)
 
 
埋め込み画像 5
 
 
 
そしてそれは
 
観に来ていただく皆さんがいて初めて完成します。
 
 
 
八月、川崎でお会いできますのを楽しみにしております。
 
 
 
一緒に素敵な週末を過ごしませんか?
願わくば・・・黒須みらいご指名で、、、、ね(。・ ω<)ゞ♡
 
 
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
✩黒須みらい✩
ぽつり。@kurosu_mirai
 
posted by 劇団ドリームクラブ at 02:49| 黒須みらい 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★こいたチャンだよ★vol,2

7月に入り、だんだん暑くなってきましたね、

はい、晴れ女な私、小板奈央美です(^^)


旅行とか、本番とか、イベント毎は、必ず晴れ太陽
舞台ドリームクラブ、本番の日もきっと晴れるであろう*\(^o^)/*

そんな私がどんな人物であるか、色んな方面からご紹介して行こうと思います(^^)♫


私、女優業だけではなく、ダンサーとしても活動しております!

ダンス歴は、
JAZZ 12年
JAZZ hiphop 3年
的な感じで、気付いたら人生の半分、ダンスと共に成長してきました。


今までどんな活動をしてきたかと言いますと、

ダンス公演・発表会・コンテストに出演したり、
時には友達とチームを組んでイベントに出たり呼んでもらったり、
自分の作品を作って出展したり、
アーティストのPVなどにも出演した事もあります。


そして現在のダンス活動の中心は…

ダンスパフォーマンスチーム【就職氷河期】

image-20130702183948.png


2011年秋、世界規模で行われた、Perfumeのダンスコンテストにて、優勝したチームです☆


image-20130702184048.png


その時の模様は、YouTubeでご覧頂けます♫

残念ながら、今私のPC環境が悪く、映像あげられないので、それは後日にしますが…笑



それきっかけに、沢山いろんなところで活動させて頂いています(^^)

SUMMER SONICに出演したり、

image-20130702184241.png

特別番組に出演したり、

image-20130702184354.png


今年は仙台石巻のフェスに遠征で行ったり、ラジオJ-WAVEのイベントに出演しました!



そんなダンス人生を送ってきた私。

舞台ドリームクラブは、私のスキルを活かせると思っています(^^)

もちろん私だけではありません!みんなを引っ張って、レベルUPさせるのも、私のスキルの一つだと思っています☆

中には、ダンス初心者だっています。
しかし、そんな事関係ありませんからね!
私はビシバシ、稽古の時は基礎練からやらせてもらってます(^^)♫

ダンス魂めらめらです♫

お陰様で、ダンス練習の時は、みんなから
【小板先生】やら【小板プロ】
と呼ばれております(笑)
嬉しい恥ずかし♡



エンターテイナーとして、お客様に最高のパフォーマンスをお届けできる様、出演者全員で頑張っていきますので、楽しみにしていて下さいね*\(^o^)/*

もちろんダンスだけでなく、演技に、歌に、頑張っていきます(^^)♫


そんな、舞台ドリクラのチケットは、こちらから!
http://t.co/xPyUilhm7x
私のダンス愛を感じ取っていただけた方は、是非とも【小板奈央美】ご指名よろしくお願いします♡


個人・チームのダンス活動は、小板奈央美のTwitterやブログにて随時UPしているので、良かったらご覧下さい*\(^o^)/*

それでは、ダンサー意識したこいたチャンで、さようならぁ〜☆


image-20130703002651.png



小板奈央美
Twitter @na0mi1003
ブログ http://s.ameblo.jp/na0mi-k/


posted by 劇団ドリームクラブ at 00:28| 小板奈央美 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

