2013年07月01日

お色気担当!!姫野登場♡

書き方が分からなくて投稿が遅れた、
レトロな女が通ります。

おはこんばんちは!!☆♪
ホストガールのお色気担当
姫野 翼(ひめの つばさ)
と申します♡
・・・わあ、
ホストガールのみんなからのすんごい視線を感じるよ。
何だよお、みんなそんなに見るなよお〜〜♡



そんな優しくて温かいみんなの視線をかいくぐって自己紹介させて戴きますっ。

姫野翼のお名前は、
平仮名表記の『姫野つばさ』でお仕事をしたり、
時には他のお名前でさせて戴いたりもしているので
自分でももはや誰なのか見失いつつありますが、
基本的にはどこに行っても

『ひめちゃん』

と呼んで戴いています。
良かったらそう呼んでやって下さいねっ☆♪

声のお仕事をしています!!

DVC00042.JPG

血液型はA型、身長は148.2cm!!
わっちより2mm大きいんですよっ。ふふんっ。

食べるのが大好きなので、
うっかりむっちりしています・・・。
舞台までにどこまで我慢してむっちりダウン出来るか、
それが今一番の悩みです。
でもどうしよう、今夜もごはんがんまい・・・!!!!

ごはんやお菓子を作るのも大好きで、

o0480064012595467891.jpg

クッキーを作ったり、

o0640048010784840389.jpg

時にはモデルをしたり、

o0480064012595467900.jpg

ランチを作ったり、

DSC01055.JPG

MCをしたり、

o0480064012595467906.jpg

お弁当を作ったり・・・

してます!!(笑)
喋ってるか黙ってるか作ってるか食べてるか
そんな私のEveryDay。ですね。


素敵で綺麗で可愛くて優しいホストガールのみんなに囲まれて、
稽古場では毎回すごくすごく幸せです。
きつかったり(筋トレとか)眠れぬ夜を過ごしたり(課題やったりとか)もしますが、
それすらも幸せな毎日だなあ・・・と感じながら
ありがたく過ごさせて戴いています。

気づけばもう7月、
皆様に舞台の魔法をお届けするまで
早いものであと一ヶ月半程になりました。

ここからますます加速度的に頑張って行きますので、
ピュア紳士ピュア淑女ピュア予備軍の皆様、
是非是非見守っていてやって下さいね!!♡
劇団ドリクラから、きっと素敵な夏をプレゼントします!!


o0600080012594476669.jpg

やったるで!!↑真剣なお顔のつもりです


これからよろしくお願いしますっ☆♪



ひめでした〜〜♡

Blog:http://ameblo.jp/himenono
Twitter:@HimenoTsubasa
posted by 劇団ドリームクラブ at 23:11| *姫野つばさ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZONO*(。・ω・)ノ{初めまして!






どもーーーーーっ(。・ω・)ノ黒ハート





初めまして!

中園彩香でするんるん





『ZONO』(ぞの)って呼ばれてマス♪




初登場なので私も

自己紹介したいと思いますヾ(*・ω・*)ノ






奈良県出身で8歳から

関西で子役として活動しておりました♪






現在はドラマや舞台を中心に

リポーターとしても活動しておりますヽ(○´3`)ノ





しかし関東で舞台は約4年振り!



4年前にしたパンダ役ぶり…



あ、パンダ役については

話すと長くなりそうなので

とりあえず置いといて(笑)







関西では“激富”という劇団さんで

数回ヒロインをさせて頂いていましたグッド(上向き矢印)









そして映像では現在は

パチンコの北電子さんの

『みんなのGOGO!CHANCE』

という曲のPVに出演させて頂いています♪





公式サイトやYouTubeにUPされているので


動くOL風のZONOを良かったら

見てみて下さい(。・・)ノぴかぴか(新しい)






あと、リポーターでは

テレビ東京さんの

『釣りロマンを求めて』や



『温泉女子』という番組で

リポーターもしていました(○´U`○)ハートたち(複数ハート)




温泉女子は現在も色んな局で

再放送されたりしているので

良かったら見て下さいネ♡






あ!


あと、ゲームのモーションキャプチャーという

動きのお仕事もしたことがあります!



PS3の

『Tales of XILLIA』シリーズで

レイア•ロランドと

ドロッセル•K•シャールの動きを

していました!



なのでまた、ゲームと関係のある

舞台に立てて嬉しいです(^^)/





既存するキャラクターの

重みや責任感を感じつつ、


メンバー、一丸となって

8月の公演に向けて

頑張っていきたいと思いますexclamation×2





よろしくお願い致します(。・ω・)ノ揺れるハート










それではまた(^^)/


ZONO

Twitter*@NakazonoAyaka
blog*http://s.ameblo.jp/peach-ayatan/
posted by 劇団ドリームクラブ at 21:43| 中園彩香 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【満理子】アイリちゃん生誕祭だよ!!

アイリちゃーん!

image-20130701194301.png

お誕生日おめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何歳になったのかは甚だ不明ですね!
きっと永遠の0〜1歳だからっ!!!


皆さんこんばんは♪
先日稽古帰りに…
まりこ「わっちは乙女だよ!
おっさんはあたしみたいなのを言うんだよ!(>_<)」
と言ったら演出の深寅さんが静かに首を縦に振ったのがその日のハイライト。


あれ、おかしいな。
最近可愛い女の子と稽古してて私もめっきり乙女になってきたと思っていたのに…っ

ドリームクラブのあの制服を着こなすために、ダイエットも頑張っているのに…!!!

何故か女性らしいと言うよりも逞しくなっていく私の身体。

image-20130701195428.png

美しく引き締めるよ!!!!!


Twitter @aomarikooo
満理子♪





posted by 劇団ドリームクラブ at 20:02| 青木満理子 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

