2013年07月24日

いっぱいおっぱい【黒須みらい】

130717_045731.jpg

皆さんお疲れ様です(*^^*)

昨日のゲリラ豪雨は大丈夫でしたか〓〓〓

私はお仕事でぐんまーに居たのですが、ぐんまーはいい天気だったょ〓

天気予報ってすごい〓




あ、黒須みらいです☆笑





いよいよ〓舞台ドリームクラブ〓
公演まで三週間ほどとなりました。


毎日を一生懸命に過ごしていると
アッという間でびっくりします(笑)




私はですね~
ひとつのコトに非常にのめり込むタイプでして〓

のめり込むというか、他のことが見えなくなる感じです〓〓





〓テレビを観ていたら人と話せない(正座でガン見)
〓映画でポップコーン食べるとか無理(田村正和さんのポーズでガン見)
〓電車で読書(これで携帯なくしました)




あげるとちょっとキリがないかも…(/ω\*)




よく言えば集中力があり
悪く言えば…



自分、不器用ですから(キラッ






器用にイロイロこなせないぶんは
努力で補うのだ〜〓〓〓


寝なきゃいいんですょ(`・ω・´)
そう、寝なければ(`・ω・´)〓





………zzZ(-_-)






ハッ……(゜∀゜;)外が明るい〓〓






てな日もありつつ〓〓
黒須みらい全力で取り組んでおります。




今日もこれから稽古〓
一回一回を大切に。
観に来てくださる紳士&淑女な皆さんのために

がんばるぞー\(^O^)/





今日はどんな発見があるかな??


ワクワクが止まりません((o(^-^)o))〓





〓黒須みらい〓でした〓

ツイッター
@kurosu_mirai



〓舞台〓
「DREAM C CLUB〜国民総ピュア化計画☆エブリディが週末!?〜」
8月16日(金)〜18日(日)@ラゾーナ川崎プラザソル

詳細&チケット予約はこちらから↓
http://www.dreamclub-butai.jp/
キャスト指名制という、弱肉強食な世界です(・∀・)
どうか、黒須みらいを生き残らせてください。
よろしくお願いします〓〓〓
posted by 劇団ドリームクラブ at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャスト発表されました!

詳細はコチラから↓↓↓
http://www.dreamclub-butai.jp/cast/



どうでした?
ファンの皆様の予想は当たってましたでしょうか?(o^^o)


私は戦うボクっ娘のナオちゃん役!
という事で、日々筋トレなどに励んでいたのはそのためだったんですね〜
はい、プロテイン つ■


image-20130724153457.png


皆の心の中の愛しのhero
ナオちゃんをご紹介


image-20130724154055.png

image-20130724154104.png

いやはや物騒ですねー♪
そんな所も可愛いんですけどねー
原作では実際、バットを折るためのものと認識していたり、目から炎を出したいとか言い出したりたいそう物騒ですが…

それ以上に照れたり困ったりする仕草が多いです。
それが本当に可愛いので、時折好感度そっちのけでからかいたくなりますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←



ナオちゃんを攻略した事の無い方も!
この機会に一度攻略してみてはどうでしょう?
彼女のツインテール姿なんて悶絶ものです。
ハマること間違い無し☆(((o(*゚▽゚*)o)))


ゲームの方も引き続き楽しんで頂きまして
舞台の方のドリームクラブも盛り上がってますよ〜(≧∇≦)


8月16〜18日のスケジュールは空けておりますでしょうか?
チケット購入がまだの方はお早めに♪

満理子さんもナオちゃんを精一杯演じさせて頂きます♪


頑張ったらあたしも、駅伝選手と並走できるかな?☆
image-20130724155533.png



満理子










posted by 劇団ドリームクラブ at 15:57| 青木満理子 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★パワー★

熱い日が続いたと思えば、ゲリラ豪雨に襲われたり、天候も変われば、体調も変化したり…

皆様ご機嫌いかがですかー?(^^)

小板奈央美です☆


image-20130724042342.png


私は、夏が実はとても苦手でして…(*_*)
夏というか、ピーカン照りな太陽や、暑いのが苦手(>_<)

よく脱水症状や熱中症になりかけます(o_o)

だけど、常連過ぎて、


あっ…今日体調悪くなるや…


って自分でわかるんです(笑)
凄い特技でしょ



だから、そんな時は、水分しっかりとって!


image-20130724042826.png

(ちゃうちゃうww)


塩分もとって、


食べ過ぎない程度に、スタミナつける様な食事とって、



image-20130724042930.png

(先日行った、サムギョプサル☆)



image-20130724043101.png

(親子丼食べ終えた後ww)



夏に負けぬ様にしなくては!!



舞台も体力勝負ですからね☆
パワーつけて頑張りたいと思います!

是非観にいらっしゃる方も、我々にパワーをッ♫


劇場で、お待ちしておりますっ*\(^o^)/*






小板奈央美
Twitter @na0mi1003
ブログ http://s.ameblo.jp/na0mi-k/

posted by 劇団ドリームクラブ at 04:37| 小板奈央美 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

