2013年07月28日

働いてるのにニート気分

どーも!ナオ役の満理子です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ここに廃人さながら画面を見つめる女子2人
image-20130728195509.png



実は稽古場にはいつでもドリームクラブがプレイできるように、大型モニターとPS3が設備されています♪



ボクのナオは今日も可愛いなぁ…


皆それぞれのキャラを指名するので、現在ドリーム君は大変浮気なプレイスタイルになっています(笑


台本覚えつつ役作りも頑張りまーす♪

写真はユウ役の卯野ちゃんと(*^^*)

image-20130728200801.png



満理子♪



posted by 劇団ドリームクラブ at 20:09| 青木満理子 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

ごきげんよう。


image-20130727225328.png


ピュア紳士、淑女の皆様。ごきげんよう。

この度正式に遙華役になりました、青木志貴です!(*'▽')あだ名は魔王様です!(笑)


image-20130727223341.png


そんなわけで、キャスト発表されてから数日が経ちましたが…。

遙華様。世界的な大富豪の御令嬢です。

常に2人の強面なSPが傍に居る、ケタ違いのお嬢様です。

お嬢様とは無縁のわたくしですが、舞台では遙華様として生きることが出来るのでとても楽しみです!(*´▽`*)舞台の間は僕もお嬢様よ!(笑)



そんなわたくし、青木志貴ですが。

実は趣味はコスプレなのです。

主に男装がメインなので、こんなフリフリの可愛らしい衣装はなんだか緊張しますね=ω=。

コスプレイヤーとしては、やはりなるべくキャラクターに近付きたいという想いがありまして…

実は遙華のウィッグ、改良に改良を重ね、現在"三代目"遙華様ウィッグの製作に入ろうとしております!><

あの見事な縦ロールヘアー。なかなか作るのが大変なのですが、やはり絶対に手を抜きたくない部分です。

そして絶妙なミルクティーゴールドの髪!

一番悩んだ部分が髪色でした。

元々ドリームクラブをプレイしていて、尚且つ好きなキャラクターが遙華なわたくしとしましては、絶対に絶対に納得のいく仕上がりにしたいと思っています!妥協はしません!

ドリームクラブを愛するピュア紳士、淑女の皆様、そして遙華様を愛する皆様に『素敵!』と思っていただけるような遙華様ヘアーに出来るように頑張ります(`・ω・´)





そんな感じで、今日は『るい先生』役の雨情ちゃんと一緒に色々買い出しに行ったりウィッグをセットしたりしましたよー!(*´▽`*)

最近は超ド級天然ピュア女子の雨情ちゃんと一緒にいることが多くて毎日楽しいです(笑)

そしてナオちゃん役の青木満理子ちゃんが飲んでいた飲み物…


image-20130727224839.png

よく見ると『ナオ』って書いてあります(*´▽`*)可愛い(笑)

飲んでる物もなんかナオちゃんっぽい気が…!?><



そんな感じで、毎日の稽古を過ごしている志貴でした=ω=。!



image-20130727225127.png

ちなみにこれは先代の二代目遙華様ウィッグです(笑)

では、是非青木志貴へのご指名お待ちしております!(*´▽`*)

したらな!





青木志貴





posted by 劇団ドリームクラブ at 22:58| 青木志貴 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小花

どーもるんるん


81556.jpg


舞台 『Dream C Club


〜国民総ピュア化計画☆エブリディが週末!?〜で


ノノノ】ちゃんを演じさせて頂きます


小花】です(*^▽^*)


1374736337626-1.png


ノノノ】ちゃんは


自称 未来から来た台風タイムエージェント((*pq'v`*))


未来語や、突拍子もない発言にキスマーク


小花】もメロメロハートたち(複数ハート)です(*≧ω≦)


まいにゅ〜〜〜るんるん


21.png


今日は晴れ


劇団ドリームクラブ】 のメンバーとハートたち(複数ハート)


衣装で使うウィッグの


フィッティングに行ってきたんだ(‐^▽^‐)


81232.jpg


ノノノ】ちゃんのヘアースタイル


外ハネとアホ毛が可愛いよね揺れるハート(●´Д`●)


綺麗なぴかぴか(新しい)グラデーションの


髪色も素敵ハートたち(複数ハート)


ノノノ】ちゃんの魅力に


どんどんグッド(上向き矢印)惹かれてくよー黒ハート(p〃д〃q)


今回ひらめき


ノノノ】ちゃんを演じられるのが


凄く幸せです黒ハート(●U艸U●)


是非是非ハートたち(複数ハート)


小花】演じる【ノノノ】ちゃん


ご指名で黒ハート


目観に来てくれると嬉しいな黒ハートp(^-^)q


image2.png


zakzak.png


無題.png


logo_dol.png


title.png


Amebaオフィシャルブログ小花日和


official_blogger_ribbon.png


ヘッダー.png


毎日更新してるよ(* ̄∇ ̄*)


。+(( cohana ))+。
posted by 劇団ドリームクラブ at 21:21| *cohana* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

