2013年06月28日

no-title

CYMERA_20130623_182504.jpgこんばんむっちょです(〃'▽'〃)
このたび舞台ドリームクラブに
出演させていただくことになりました
澤村佳奈。です☆彡
宜しくお願いします(〃'▽'〃)

本番まで何だかんだで残り
1ヶ月半☆彡

ワクワク
ドキドキです(〃'▽'〃)

ダンスがたまに覚えるまで
右と左逆になったり
あたふたなってしまうですが

一生懸命がんばるのでみ
ぜひみにきてくださいです(〃'▽'〃)


あっ!
あだ名は
皆から
カニャって呼ばれてるので
良かったら
カニャってよんでくださいに(〃'▽'〃)


お仕事は、今いろいろ頑張ってます!
カニャも
amebaオフィシャルブログと
ツイッターさんやってますです(〃'▽'〃)

舞台ドリクラワクワク
みんなと会えるのワクワク
カニャこと
澤村佳奈でした!(〃'▽'〃)/
posted by 劇団ドリームクラブ at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U・x・U{はじめまして!和地です!

はじめまして!
 
舞台ドリームクラブに出演することになりました、和地つかさ(わち つかさ)です!
 
 
高校生ぶっている大学2年生、20歳です!
 
以前はアイドルみたいなお仕事をしてたりもしましたが←
 
現在は大学に通いつつ、演技の勉強をしたり、グラビアのお仕事をさせていただいていたりイベントに出演させていただいたりしています☆
 
 
むっちむちですが(・・;)←
 
 
性格はあたまの中におっさんが詰まっていそうな感じ?です!
 
不器用な私なのでダンス覚えが悪くてひたすら踊って覚えています
 
 
 
 
小板ちゃんとまりこちゃんに、優しくも厳しくご指導いただいています!
 
練習しても!覚えが悪いなら!人の5倍は練習しなさいっ!
 
という先生の言葉を思い出して、練習してます!
 
社会は厳しい!ダンスも厳しい!!!
 
しかし、舞台ドリームクラブ!!!
素敵な舞台としてみなさんの記憶に残るようなものにしたいと思うので
 
精一杯、がんばります!(`・ω・´)
 
8月の舞台では必ずみなさんに素敵な舞台をお見せできるようにしますので、
 
もうすこしお待ちくださいませm(__)m
 
和地つかさでしたっ!
 
和地つかさブログ⇨http://s.ameblo.jp/tsutam/
 
Twitter⇨@tsutam
posted by 劇団ドリームクラブ at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

