2013年06月27日

【満理子】シュールガール写真集


image-20130627213604.png

ホストガール達による、ジョジョ立ち…!(ヨガ含む)


どうも、初めましてーっにこにこきらきら
青木満理子(あおき まりこ)です(*^^*)


元気いっぱい20歳です!
今までの出演作品としては…

ミュージカル『回転木馬』とか
二コミュアトリエ公演『女の平和』
image-20130627213709.png

こちらはニコニコ動画の公開生オーディションで、私の醜態を目の当たりにした方もいらっしゃると思います。


「プチプチを一つ潰す度にモノマネします」


(プチッ)にゃー

(プチッ)コケコッコー

(プチッ)モ〜

(プチッ)ぷーんっ(マリオのジャンプ音)

(プチッ)ぴっかっちゅー!!!


良い思い出(黒歴史)です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日は初めて歌のLIVEなんかもやりました。来て下さった方、ありがとうございます(*^^*)


image-20130627214813.png




自己紹介としてはまずはこんな感じで。
役者として仕事して少し経ちますが、私も原作のあるキャラクターを演じるのは初めてなので、本当に挑戦ばかりの稽古場です(*^^*)

演技レッスンの仕方も、初めての試みが多くて壁にぶちあたる事もありますが(筋トレが辛いとかね!)
本番まで全力で疾走して行きたいと思います!!!

本番は私達の全力の集大成を是非観て下さいねハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのD3の大人気恋愛シミュレーションゲーム『ドリームクラブ』が舞台化!
8月はピュアな紳士の皆様。
川崎で一緒に夢を観ましょうね♪
チケットはキャストを選ぶ事が出来ます。【満理子】のご指名をお待ちしております♪
劇場で待ってます(^з^)-☆http://t.co/vusTw9s2Wp
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




posted by 劇団ドリームクラブ at 21:21| 青木満理子 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして\(^沖田^)/



皆様初めまして☆

沖田亜依と申します。

これから週1でブログを更新していきたいなと思います。

それでは..軽く自己紹介します♪

ドリクラ最年少17歳です(*^^*)
(精神年齢は60代です..)

高校では軽音部に所属していてエレキギター担当です。

そんな私が芸能活動を始めてまだ1ヶ月で“劇団ドリームクラブ”としての活動が初めてとなります。

これからこの“劇団ドリームクラブ”の一員として8月に公演の舞台でお客様が感動して「また観に行きたい」と言ってくれるような舞台になるようプロとしての自覚を持ち精一杯頑張らさせていただきます!

そしてこのステージで演じることの楽しさを実感したいと思います。


是非お時間ある方は観に来ていただけると嬉しいです..。

あ、URL貼っておきますネ!笑

http://www.dreamclub-butai.jp/


未熟者ですが、皆様の暖かい声援お願いいたします( ^ω^ )☆




以上、沖田でした〜!



blog:http://s.ameblo.jp/ai-okita/
twitter:@Okita_Ai


-->
posted by 劇団ドリームクラブ at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

