2013年06月26日

夏が好き☆黒須みらい☆

DVC00005.jpg



三番て。
すちゃ\(`・ω・´)ゝ☆


みなさんこんにちは!
はじめましての方もそうでない方も。
黒須みらいです(。・ω・。)




ネコといい匂いのするものが大好きな女優です。



お芝居だけじゃなくて、MCやナレーション、歌も歌うし最近は振付なんかもしています(。・ω・。)


今回は、舞台ドリームクラブに出演が決まり、カワイイ女の子に囲まれながらの稽古♪






でもみんな、仲間だけどライバル\(`・ω・´)ゝ☆すちゃ


楽しみにして下さっている皆様の期待を…斜め上に突き抜けていこうと日々奮闘ちゅうです。




昨日から始まったこのblog。
稽古場からの熱い熱〜いねっきが伝わる素敵なblogになる予定なので(笑)


これからも覗いてくださいね!!!





さぁて
次は誰が登場するかな??

黒須みらいでした\(`・ω・´)ゝ☆すちゃ







舞台版「DREAM C CLUB〜国民総ピュア化計画☆エブリディが週末!?〜」8月16日(金)〜18日(日)@ラゾーナ川崎プラザソル
http://www.dreamclub-butai.jp/
チケット購入はなんと指名制!?
お気に入りのホストガール(出演者)を選んでご購入いただきます。
紳士淑女のピュアな皆様、みーりんを指名してね(。・ ω<)ゞねっ☆笑


つぶやき☆ http://twtr.jp/kurosu_mirai
posted by 劇団ドリームクラブ at 03:01| 黒須みらい 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

