2013年06月25日

どうも!こあらいりょうです!

稽古場ブログ2番乗りー!

はじめましてもそうで無い方もよろしくお願いします!
小新井涼です!

初ブログということで、私も簡単に自己紹介をば…


image-20130625153032.png
【小新井涼】
Lv.24
ジョブ:ヲタレント

三木プロダクション所属のヲタクなタレント=ヲタレントとしてアニメやゲームに関わるお仕事をさせていただいてます!

今までの主な舞台作品としましては「VISUALIVEペルソナ4」や「らき☆すた≒おん☆すて」に出演したり、最近では文化放送超!A&G+さんにて「本気!アニラブ」の水曜MCをさせていただいてます。

他にも声優や、二次元好きを活かしたエッセイなどのお仕事も出来るよう、演技に知識に経験に…日々精進中です♪


毎週100本以上はアニメを視ていて、感想や簡単なコラムをブログに書いてます。
ゆくゆくは本にしてコミケで販売しよう←

コスプレやアーケードゲームも大好きで、色々しっちゃかめっちゃかに手を出しすぎて起きてる間中アニメかお仕事のことしか考えてません。
おいおい大丈夫か24歳。


ドリクラも早速ゲームを買ってプレイしました。

image-20130625153203.png

自分でも演じるのに個人的にハマりすぎてすっかりピュア淑女です。
お口あーんとかけしからんもっとやれ!

どうしようもない二次元愛を活かして
原作ファンの方々が面白い!と思える、新規の方々が原作やってみたい!と思えるような、舞台版「ドリームクラブ」として皆さんの心に残る素敵なステージを創っていけますよう、劇団ドリームクラブ一丸となって頑張ります!


気になってる方、行こうか迷っている方、ぜひぜひこの稽古場ブログをチェックしながら決めていただけたら嬉しいです。
あ、でもよいアングルで観たい方は早目のご予約をオススメするぜ!笑


作品を通して沢山のピュア紳士・ピュア淑女の方々と一緒の空間を楽しめますよう!


どうぞよろしくお願いします♪


image-20130625153400.png
ウィッグ装着ver.


小新井涼でした!

BLOG★http://s.ameblo.jp/ry0nchi
Twitter★http://twitter.com/ry0nch1
Facebook★https://m.facebook.com/RYOxKOARAI
posted by 劇団ドリームクラブ at 15:35| 小新井涼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★こいたチャンだよ★vol.1

舞台ドリームクラブ、Blogこうしーん!

トップバッターは…


私、小板奈央美です☆


image-20130625132137.png

どれか分かるかな?(^^)


黒髪ストレート、清楚・純粋そうに見えるが、地方とかの顔ハメパネルを見つけた時には、こんなにはしゃいでしまう名古屋出身24歳です!

image-20130625132446.png


純粋なのは、間違いありませんねw

さすが、PUREな心の持ち主しか入れないドリームクラブのホストガールな私です♡



是非、こいたチャンと呼んで頂けたら嬉しいです(^^)


簡単な自己紹介!

ダンスやってます!
歌やってます!
でも、本当は女優になりたいです!

帽子大好き!50個位持ってます!!
顔ハメパネルが大好きw
座布団回しが得意ww


とてもとても簡単な自己紹介でした(笑)
これから更新して行く毎に、もっともっと紹介していこうと思っていますので、チェックよろしくお願いします(*^^*)♡



先週から、チケット販売が開始されました♫
前列から、良い席がどんどん売れてしまうので、迷っている方は、お早めに!
そして、チケット売り切れてしまう前ね!
お気をつけて☆★

キャスト指名なんて出来るのですが…

よかったら、
よかったら、
よかったら、


小板奈央美をご指名して頂けると、私、とても嬉しいです(*^^*)

とその前に、この舞台を楽しんで頂ける様、しっかり稽古、地に足をつけて、頑張って参りたいと思います♫

これから、応援よろしくお願いします(*^^*)
あ、気軽にコメント下さいねー♡

またねー!



image-20130625134208.png




小板奈央美
Twitter @na0mi1003
BLOG http://s.ameblo.jp/na0mi-k/
posted by 劇団ドリームクラブ at 13:42| 小板奈央美 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

舞台ドリームクラブ チラシ

埋め込み画像 1
舞台ドリームクラブのチラシが出来上がりました。7月上旬から都内劇場に配布いたします。
posted by 劇団ドリームクラブ at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

