2013年06月29日

小花

初めましてー(●U艸U●)


小花】です ((w(´▽`)w))


小さい花と書いて黒ハート


“こはな”だよーん(b´ω`d)


1370903804254.jpg


お芝居をしたり、


歌って踊ることがるんるん


大好きな乙女です(*μ_μ) 


芸歴は8年目d(@^∇゚)/


舞台出演は


年間7〜10本ペースで熟してます☆ミ(/ ̄^ ̄)/


ガールズ演劇の経験は多数で


IMG_20130629_200235.jpg


関連したアイドルユニットにも属してましたー(⌒・⌒)ゞ


元【星のオトメ歌劇団】サブリーダー


IMG_20130629_200122.jpg


IMG_20130629_200409.jpg


元【アリスインアリス】リーダー


1370265673617.jpg


1369135762985.jpg


現在は、


小花】ソロで


1367287686551.jpg


都内のライブハウスを中心に


イベントLIVE出演もしています(*^▽^*)


今回ひらめき


【劇団ドリームクラブ】で


それらの経験を


活かして行けたらと


思ってまーすヾ(*^▽゚)


今日も晴れ


ホストガールのみんなと


体力作りやダッシュ(走り出すさま)


IMG_20130629_201005.jpg


ダンスの稽古にダッシュ(走り出すさま)


励んできたよ(*^3(*^o^*)


IMG_20130629_201518.jpg


そんな【小花】の情報は、


Amebaオフィシャルブログ小花日和


official_blogger_ribbon.png


ヘッダー.png


毎日更新してるよ(* ̄∇ ̄*)


image2.png


舞台【ドリームクラブ】の


前売りチケットも


是非是非揺れるハート


小花】指名でo(゚∇゚)o


予約してくれたら


嬉しいなーハートたち(複数ハート)ヾ(@°▽°@)ノ


。+(( cohana ))+。
posted by 劇団ドリームクラブ at 22:22| *cohana* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★6月ももうすぐ…★

今日も一日お疲れ様でした(^^)

どうも、こいたチャンこと、小板奈央美です♡

image-20130629201357.png


少しでも多くの方に、顔と名前、覚えてもらえた嬉しいなぁ(^^)



気付けば、6月も残りあと一日!
2013年上半期あと一日とか!!

びっくりですね(*_*)


6月といえばドリクラの稽古が始まった月なのですが、もうすぐ一ヶ月経つのか!

そして、本番まではあと一ヶ月半なのか!!


と思うと、あまりの時が過ぎる早さの具合に、ちょっぴりビビっている私ですが…


やはりその分稽古では、濃い事やっております。

日々成長!
日々進化!


演出の深寅さんや、共演者のみんなに、私はたくさんパワーもらってます★

負けぬ様に、頑張らねば(^^)




今日は、舞台のチラシも頂きました(*^^*)


image-20130629211453.png


これから、色んな劇場の折り込みにもはいったりするみたい!

私もお友達や知り合いの方に、バンバン配って行きますッ!!


少しでも多くの方に、この舞台、観て頂けます様にッ♡♡

その前に、この舞台ドリクラBlogも、たくさんの方に、見て頂けます様にッ♡♡♡

なので、また更新しまーす*\(^o^)/*

お楽しみにゃん♫

image-20130629212710.png




小板奈央美

posted by 劇団ドリームクラブ at 21:28| 小板奈央美 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青木志貴です(・ω・)


image-20130629124701.png


こんにちは!皆さんはじめまして、青木志貴と申します!自己紹介をさせていただきます。

あだ名は魔王様です(*´▽`*)スーパー人見知りです。

好きなものはゲームと猫とコスプレと歌うことです!ゲームばかりしております。

この度、舞台ドリームクラブに出演させていただきます!よろしくお願いします!

ドリームクラブは数年前Xboxで発売された一番最初のものをプレイ済だったのですが、まさか自分がドリームクラブの舞台に出れる日がくるなんて…!><




普段はゲーム雑誌の週刊ファミ通さんでモデル
をしていたり、色んな番組(主にゲーム番組)に出演していたりMCをしたり、ゲームプレイヤーとしてプレゼンや大会に出たりしています。

メインは声優としてのお仕事を頑張っていきたいと思っています!


お芝居やダンスの稽古は声優の学校以来なのでなかなか大変ですが、素敵な舞台にできるように頑張りますのでよろしくお願い致します(*´▽`*)



今日もこれからドリクラの稽古です!(`・ω・´)

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

Twitter、ブログもやっているのでぜひぜひ見てやってください!


ではまた!





志貴

posted by 劇団ドリームクラブ at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

